HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何だか疲れましたにお返事...

何だか疲れましたにお返事をくれた皆様へ

2001.12.10 09:00    0 0

質問者: チェキさん(25歳)

まさこさん、べっちさん、takiさん、ぽっぽさん、よしこさん、ことりさん、神威さん、お返事ありがとうございました!! みんな一緒なんですね。
なんか、頑張ろうと思いました。−思考は良くないと思い、毎日+思考に楽しく気楽に過ごしたいなと・・今は辛い時もあるかもしれないけど、赤ちゃんを産んだ時の事を想像したら前向きに頑張れるかも!
昨日主人と少しだけ話し合いました。赤ちゃんを授かる事がどんなに大変か。
なぜ、欲しいと思わない人に赤ちゃんが出来てしまうのか・・
話しても解決はしないんですけど・・簡単にコウノトリがやってくる訳じゃないんだから、日々少しずつ頑張らないとね。って分かってくれたようです。
もうすぐ年末の連休があるので、いっぱいリフレッシュしたいと思います!!

みなさんのコメントを読んで元気になれました。ありがとうございました。
寒いですけど、洗濯・米とぎ頑張りましょう!!!
近いうちにみんなで妊娠報告が出来る事を祈って。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top