HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 治療してもオリモノが変わ...

治療してもオリモノが変わらない。

2002.8.16 10:09    0 0

質問者: AKIさん(29歳)

はじめまして。

以前からオリモノが黄色く粘りけがあったので「おかしいな?」と思いながらも様子を見ていましたが、
全く症状が変わらなかったので、先月病院に行きました。
そこで、クラミジアの検査をしましたが、感染もしてなかったので「洗浄しましょう」となりました。
(全部で3回の洗浄を1日おきに行いました。)
洗浄が終わってからは、1週間くらいはオリモノもキレイで、診断も「雑菌が入っただけでしょう」となったのですが、
それから生理が来て、生理が終わった後、またオリモノが元に戻ってしまいました。
「おかしいな?」とまた思ったので、同じ病院に行ったのですが、今回もまた「洗浄しましょう」となりました。
「トリコモナスとかの可能性もあるかも?」と先生が言うので、「是非検査して下さい」と言ったのですが、
「少し様子を見てみましょう」となり、検査してもらえませんでした。
また1日おきの洗浄を3回ほどしたら、オリモノがキレイになったので、今度はこれで大丈夫かと思ったのですが、
またオリモノが黄色くなってしまいました。

病院を変えようと思っているのですが、みなさんはどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page