HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■大丈夫だと思いますか?...

■大丈夫だと思いますか?教えて下さい■

2003.3.5 17:01    0 5

質問者: えっちんさん(28歳)

今週末にスキーに行く事になりました。今日で高温期9日目なんです。
着床するとしたら今頃の時期かしら?と思っているのですが
そんなに激しく動いたりしなければスキーに行くのは大丈夫なのでしょうか?
大丈夫と思いますか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今回の妊娠(只今、16週目)が判る前・・・
多分、えっちんさんと同じ時期かな?
スキー2泊3日、ディズニーランドなどに行ってました。
その後、妊娠がわかって「大丈夫なものなのねぇ〜」
なんて思ってました。
母は、「気づかない様な時期だから、大丈夫なんじゃない?」
なって言ってましたけど。
とりあえず、私は元気に妊婦生活を送ってるので!ということを
お伝えしますね。

2003.3.6 23:01 6

みゆ(32歳)

みゆさん、レス有難う御座いました。なるべくおとなしくしてるつもりですが。。。雪を見てしまうと血が騒ぐくらい滑ってしまうので心配です。
ま、大丈夫だとは思いますが。頭に入れて行動したいと思ってます。

2003.3.7 11:54 5

えっちん(28歳)

みゆさん>レス有難う御座います。中々載らないと思うので再度お礼言わせてください。一応気をつけて頭の中には入れておきます。

2003.3.7 15:01 6

えっちん(28歳)

私は妊娠がわかる前に、たてつづけにライブ、アメリカ旅行に行きました。
ライブは立ち見で、飛び跳ねる系のバンドのもので、
もちろん私もジャンプしまくりでした。
旅行でも夜中まで飲んでたり、遊園地で絶叫マシンに乗ったり、
ふだんの生活よりもかなり無理しました。
帰国後1週間で妊娠が判明し、無事に生まれるか心配でしたが、
今息子は6歳で、今春、小学校に入学します。
とても元気な子です。
ある育児の本に、妊娠判明まではスポーツなど、
激しい運動をしても支障はないって書いてありました。
でもおなかを冷やさないように、楽しんでくださいね!

2003.3.7 15:44 6

ルル(30歳)

大丈夫ですよー  じっとしてたからって妊娠するとは限りませんし
激しく運動しても妊娠する時はする!

私が後者でした。
排卵〜着床の期間中 激しく踊っていました"^_^"
趣味でダンサーやっててちょうど発表会があり(ちょうど生理予定日頃)
連日 練習、練習でへとへとになる位激しく踊っていましたが
妊娠してしまいました。

ちょうど去年のお話です(^_^)v

2003.3.10 18:01 5

りなママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top