HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 12/9妊娠検査薬判定に...

12/9妊娠検査薬判定についてお返事ありがとう

2001.12.17 19:38    0 0

質問者: makoさん(32歳)

12/9に妊娠検査薬判定について投稿しました、makoです。
とっちさん、神威さん、ゆっこさん、京香さん、るんさん、ペコの
ほっぺさん、お返事本当にありがとうございました。
あの3日後に、基礎体温が36、33まですーっと下がってしまい
ました。念のため、もう一度検査薬でためしてみたけど、今度は
ずっと陰性のままでした。そして、翌日には生理が始まってしまい、
残念な結果に終わりました。どうしてだか分からないけど、やはり
擬陽性反応だったのかな、と思っています。
まぎらわしい反応を避けるためにも、検査する日と判定時間
はきちんと守らないといけないんだな〜と、反省。
ちょっと、あせりすぎていたのかもしれません。
実は、今私の周りにはおめでたの人が多く、そのうちの一人は
同じ部署で仕事をしています。日に日に大きくなっていく彼女の
お腹をみんなが触ったり、からかったりしていて、微笑ましいと
思うと同時に、やはり、うらやましかったりするのです。
そんな毎日が続いていたから、妊娠について敏感に考えるように
なってしまっていました。ちょっとしたことでも、妊娠に結びつけて
考えてしまうというか…。でも、あんまり考えすぎてもいけないし、
今回は残念だったけど、気を取り直して、またチャレンジです!
近所のお花屋さんで、フラワーアレンジメントを、習うことにしたし
うまく気分転換や楽しみを見つけながら、赤ちゃんが来る日を
待ちたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top