HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温気のグレープジュース...

高温気のグレープジュースについて教えてください

2001.12.20 19:59    0 2

質問者: まるみさん(秘密)

皆さんこんにちは。
ジネコさんの広場の書きこみを読むようになって知ったのですが
よく低温期は豆乳をのんで高温期はグレープフルーツのジュースを
飲むといいとかいてありますが、豆乳のほうはわかるのですが
グレープフルーツジュースは具体的に飲むとどういいのでしょうか?

明日辺りから高温期に入るのでグレープフルーツジュースを
飲んでみようと思っています。
いいと思うことは出来る範囲でやってみようと思っています。(頑張り過ぎない程度に)
ほかにも何かいい情報がありましたら教えてください。(^^)
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
わたしもここのホームページでグレープフルーツと豆乳の良さを知りました。
グレープフルーツに含まれている、葉酸というのを採ると胎児の奇形が防げるらしいのです。
ところが、妊娠のかなり初期に必要な栄養素なので、とりあえず高温期になったらとっておこう
という感じみたいです。
ホームページ左上のワード検索機能で過去レスを見てみると、いろいろ書いてありますよ。

下記のアドレスは、某番組のグレープフルーツ特集のページですが
グレープフルーツには他にも様々な病気を防ぐ効果があるみたいです。
わりと簡潔にまとめてあるので読みやすかったです。参考にしてみて下さい。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arugrape/grape3.htm

2001.12.22 14:51 7

ゆみ(30歳)

そう!葉酸がいいらしいですよ!
葉酸は妊娠前の女性にもとても大切な栄養素らしいです。
ブロッコリーにもたくさんはいっているらしいですよ。
私は、グレープフルーツジュースとぶろっこりー、ダブルでとるようにしてます。

2001.12.23 02:30 11

momo(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top