HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とっちさんへ(個人的です...

とっちさんへ(個人的ですみません)

2002.1.3 15:50    0 1

質問者: ダックスさん(28歳)

あけましておめでとうございます!良いお正月をお過ごしですか?そうですかぁ〜今周期は順調なんですね。この勢いで妊娠できると嬉しいですよね!私も頑張ってますよ!昨日1月2日は3回目のAIH(人工受精)をしてきました。お正月で病院も休日なのですが、担当の先生が快く休日でもAIHとやってくれて、すんご〜く感謝してます。そして、この厚意を無駄にしたくない気持ちでいっぱいです。なんとか三度目の正直で妊娠に至るといいのですが・・・。
私の今回の生理予定日は19日辺りです。ど〜か、とっちさんと共に生理がこず一緒に妊娠とういう喜びに浸りたいものです!そして、私もとっちさんとこうやってカキコし合ってるとホッとして心強いですよ!だから今年もよろしくお願いしまーす!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あけましておめでとうございます!!私は、今日が23周期目でなんとか高温を維持してます。(今日の体温は36.90度)夕方には37.20度〜37.30度の間をウロウロ。。。会社にまで体温計を持参してます。この間から下腹部がキリキリしてて今日病院にいってきました。注射の影響で水が少し溜まってるのかも・・・って言われました。けど、大丈夫!!って。最近、生理前症状が出てきて下腹が張ってます。腰も少しダルイ。あと、今までになく乳首が痛い!!触ったら結構キョーレツ!!少し張りぎみ・・?のような。で、おりものが少しでます。来週の水曜日(1/16)が生理予定日です。先生いわく、今週末には市販の検査薬で反応が出るよって。怖くてなかなか今回はできないよーーー。ドッキドキです。今回は、なんか期待できてしまうんですよね。(なんて、毎回言ってる。。)ダックスさん、だいたい予定日が同じくらいなので、一緒にゴールインできれば最高ですね☆(∧∧)/それまで、マメに報告しますから読んでくださいね。では、また。。。

2002.1.7 17:42 28

とっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page