HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪・兵庫に良い婦人科が...

大阪・兵庫に良い婦人科があれば教えてください!

2002.1.4 20:35    0 3

質問者: まりまりさん(27歳)

昨年の4月から生理がこなくなり7月に梅田にある婦人科に行きました。無排卵でホルモンが殆ど分泌されていないということでホルモンの薬を飲んで生理をおこしています。12月は吹き出ものがひどくなったので薬を飲んでいないのですが30日たった今も低温期のままです。

その病院の先生は「治りますか?」と聞いても「難しいでしょう」と言われ「妊娠は出来ますか」と聞いても「不妊治療をしても可能性は低い」との返事で病院に行っても只、薬をもらって帰るだけで何もアドバイスもありません。

そろそろ結婚も考えているので妊娠できるのか不安です。治せるものなら自力で生理がまた来るようになりたいです。大阪・兵庫で良い婦人科があれば教えてください。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりまりさん、ジネコさん、こんにちは★
あけましておめでとうございます。

私は宝塚に住んでいるんですが、大阪の阪急豊中駅から歩いて10分くらいの、「槙野クリニック」に行っています。
申し訳無いんですが、治療についてはあんまりよくわからないんですが、
女性の先生でとても感じがいい先生です。
毎回行くととても混んでいるので、評判がいいんじゃないかと思います。

もしよろしかったら、一度あたってみてください。
お体、良くなるといいですね。

2002.1.8 01:29 9

リエ(秘密)

まりまりさん、こんにちは。
私は現在不妊治療をしてます。私は、西宮の中津浜線ぞいの「徐クリニック」に通院しています。不妊専門で高度な治療もしてますし、先生も親身になって治療してくれます。もし、悩んでいるのであればHPがあって、個人の不妊の質問にも院長先生が必ず返事くれますので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?http://www.jo-clinic.org/
です。

2002.1.11 22:20 5

あきこ(25歳)

リエさん、あきこさんありがとうございました。病院選びって難しいですね。参考にさせてもらいます。

2002.1.12 20:20 7

まりまり(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page