HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結果が待ちきれない毎日です。

結果が待ちきれない毎日です。

2002.1.7 17:24    0 3

質問者: よねこさん(秘密)

初めて投稿します。今年で結婚2年目の主婦ですが、そろそろ子供が欲しくなり先月のクリスマスに排卵検査薬で陽性反応が出て念のためお医者さんにも行き間違いないとのことだったので、その晩主人とがんばりました。次の日からおなかが痛くなり、そして明日1月8日が生理予定日なのですが、日を増す毎に生理痛の前の腹痛がひどくなってきています。私はいつも生理前はこのような腹痛があり、今回は出来なかったかなと思ってしまい、待ちきれず妊娠検査薬で調べたところ結果は陰性でした。今の状況は少し胸がムカムカし、おりものは透明で量は普通です。基礎体温もつけてますが、日によってバラバラなのでわかりにくい状態です。もう少し待ってもう一度検査をしてみようと思ってますが、やはり出来てないのかなあ…独身のときは妊娠検査薬で陰性になるたびにホッとしてましたが、今は陰性がとても辛いです。あと排卵日に中出しをして子供が出来る確率はどの位なのでしょうか。ご存知の方は教えてください。また結果報告します。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も 結果待ちなんです〜。
明日(1/9)が生理予定日なんですが お腹痛くなってきちゃったし(T-T)
長女の時は 妊娠したのが検査薬使う前に分かったんですが(思い込みとも言う…)その兆しがなかったので 今回はダメだったのかなぁ…。

お互いに 善い結果になりますように…(祈)

2002.1.8 09:38 6

稲穂(26歳)

こんにちわ!初めまして、ミーユと言います。。
私は現在、妊娠6ヶ月なんですが今回の妊娠は排卵検査薬が
大活躍でした。。
でも検査薬を使い、排卵日にエッチをしても簡単には
妊娠できませんでした。。
何ヶ月も使ってましたヨ。。
排卵日にエッチしたからといっても、タイミングが合わなければ
なかなか受精までは、いかないようです。。

私の場合は、生理予定日より前に陽性反応がでたので逆にビックリ
しちゃったんですけど、人によっては生理予定日の2週間後に陽性反応
が出た人もいますから、まだ分かりませんよネ。。

もし今回、ダメだったとしてもあきらめないで
頑張ってみて下さいネ
よねこサンに赤ちゃんが授かること心から祈ってます。。
がんばって下さい。。

2002.1.9 00:17 9

ミーユ(秘密)

稲穂さん、ミ−ユさんお返事ありがとうございました。昨日8日生理がきてしまいました。う・・・残念です。。私は今まで妊娠等に関してあまり知識がなかったので、排卵日に避妊しなければ妊娠するんだと思ってました。でも本当はなかなか難しいのですね。。ミーユさんのご意見とても参考になりました。稲穂さん結果が善ければうれしいのですが・・私は今回生理がきてしまったけど、次回はもっとがんばろうと主人と張り切っています。次回も基礎体温と排卵検査薬を使う予定です。また結果を報告します。ありがとうございました。

2002.1.9 09:57 7

よねこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page