HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産⇒妊娠。大和市座間市...

流産⇒妊娠。大和市座間市付近で立合出産出来る病院は?

2003.3.11 16:35    0 2

質問者: 香恋さん(28歳)

こんにちは。

私は去年流産を経験し、そして今また妊娠する事が出来ました。
1度流産を経験していると、何においても不安がつき物です(>_<)

あまりに不安がり情緒不安定の私に、主人は立会い出産にしようと・・
その申し出に甘え、立合出産を希望しましたが、今の病院では出来ないと
言われてしまいました。

流産した時からお世話になっている病院なので転院に不安はありますが、
一応病院を探してみました。ですが、なかなか見つかりません。

そこで、みなさんに情報を提供していただけないかとレスしました。
場違いな相談なのかも知れませんが是非お願いいたします。

希望は大和市、座間市、海老名市あたりです。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

南林間の愛育病院というところは、
ご主人の立会い大丈夫ですよ。
私の姉の出産のときに義兄は立ち会いました。

ただ、ここは大変人気の病院で、
確かに建物も立派で中もきれいなのですが、
相場より高いらしいです。
でも、近所の評判はいいですよ!

2003.3.13 08:34 14

やまとっこ(30歳)

やまとっこさん!情報ありがとうございました。

愛育病院は気になっていたのですが、知り合いが愛育での出産のときに足をおかしくされてしまい、いまだにびっこを引くようになってしまったんです。

けれど、それが出産時に・・・とだけで病院のミスかどうかは分かりません。ただその話しを知っている両親や知人は『愛育だけは・・・』と口を濁してしまうんです。

それでもどうしても立合出産を希望しますので、もう少し調べてみて愛育病院も候補に考えてみようと思います。

おねえ様の出産なさった病院なのに変な事を書いてすいませんでした。気分を悪くなさったらお詫びいたします。

2003.3.15 14:03 19

香恋(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top