HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚のお祝いに何を送った...

結婚のお祝いに何を送ったら・・・

2003.3.11 19:55    0 1

質問者: ラ−メン好きさん(32歳)

今晩は!皆さんのご意見をお聞かせいただけますか?

先日、知り合いの方(女性)がめでたくご結婚されました。
お披露目会に呼んで頂いていたのですが、当日はどうしても都合が悪く
行く事が出来ません。
そこで、気持ちとして何か贈り物をしたい・・と思っているのですが
一体何がいいのか?とても悩んでいます。
皆さんは、貰って嬉しかった贈り物は何でしたか?教えて下さい。
宜しく御願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お祝いって悩みますよね。品物も難しいしね。
私は、悩んだ時は、お花をあげますよ。
お花屋さんで、希望(結婚祝いで、可愛い感じでとか)を伝えると良いですよ。
お花屋さんもいろいろあるから、店の雰囲気とか店内のアレンジを見て良いお花屋さんを、見つけると良いかも。。。

2003.3.13 17:52 10

さっちん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top