HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ギャラリービスコンティの...

ギャラリービスコンティのお洋服って

2003.3.12 10:47    1 3

質問者: aoiさん(秘密)

こんにちは。
もうすぐ、息子の入学式なのですが、普段スーツなど着る機会
もなく、何か普段も着られるようなお洋服はないかな〜と探していた
所、先日友人がビスコンティの服がいいわよぉ。かわいいし、普段も
着れそうな感じで入学式にも素敵に着ていけると思うよ〜。
と教えてもらいましたが…ネットで調べてみても通販とかもないし
HPを見ても近くにブティックもないようですし、実際お店も少ないようですね。
私の趣味としては、リボンとかハートのモチーフも好きなので友人に言わせると私に合いそうだと言うことですので。
我が家は北関東なので小さい子もいるし、東京まで行くにはちょっと
ムリです。
ビスコンティがお好きな方がいましたら、どんな感じのお洋服で、購入はどういうお店においてあるのか教えて下さい。普通のブティックに入ってるのかな?
何かのhpでみたのですが、福袋もあったようですね。1万円で沢山
入っていたと聞きました。
ぜひぜひ、教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も大好きです。
さりげなくリボンとかフリルがついていて
清楚?なイメージです。
入学式にも、普段でも着れそうですね。
私は近くのお店でたまたま取り扱っていたので
買っていました。(最近は年齢的にキツクなったかな)

HPに取扱SHOPが載っていたので
一度見てみてはどうでしょう?
カタログも送って頂けるみたいですよ。

http://www.visconti.co.jp/index.html

2003.3.14 09:20 8

はな(38歳)

たびたび すみません。
HPは、ご存知だったのですよね。
きちんと読んでなくてごめんなさい。

こちらを見ると ”遠方からの通販もある”
と書いてあるので、一度
この心斎橋本店にお問い合わせされては
どうでしょうか。

http://www.visconti.co.jp/honten01.html

2003.3.14 09:36 9

はな(38歳)

だいぶ前にお礼のお返事を入れたのですが、なかなか反映されないのでもう一度、お礼を入れさせていただきます。
ダブっていたらごめんなさいね。
はなさん、hpは知っていたのですが、通信販売もできるとは、よく読んでいなかったので、連絡とってみます。春はかわいい洋服を着てみたくなりますよね!入学式という理由ですけど、気に入った洋服探してみますね!!
遅くなりましたが、お返事ありがとうございました。

2003.3.22 11:22 10

aoi(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top