HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *1年ぶりに子作り再開です*

*1年ぶりに子作り再開です*

2002.1.11 12:29    0 0

質問者: なっきんさん(秘密)

みなさんこんにちは。昨年はいろいろとジネコではお世話になりました。
今年もまた毎日ジネコにきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
さて、今月からとうとう子作りを再開しようと決心しました。
私は過去に2度の流産を経験しているのでもうドキドキもんです。
今ちょうど生理中でこの生理が終わったら・・・と思うと期待と不安で
いっぱいです。今度は大丈夫だろうか?ちゃんと育ってくれるだろうか?
その事ばかり考えてしまいます。また妊娠してくれるだろうか?
とも考えてしまいます。(ほんとはいけないんですけどね)(*^.^*)
ここにきていろいろな情報を得てやっている事が豆乳を飲んだりグレープ
フルーツを飲んだり冷え性対策をしたりとジネコさんで教わった事を実行
しています。だからちょっと期待の方が大きいかな?
でも不安も・・・とキリがないですね。もっと強い心でいたいのですが・・
今は自分の好きな事で気を紛らわせていますが時々ふっと考えてしまいます。
無事に妊娠したら真っ先にココに報告したいです!
読んでくださった方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top