HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「友達なのに」にお返事く...

「友達なのに」にお返事くださったアップルさんへ

2002.1.12 20:18    0 1

質問者: みさくらさん(31歳)

昨日里帰りから戻ってきました、みさくらです。
お返事頂いていたのに遅くなってしまってすいませんでした。

ダンナさまは7日から仕事なので先に戻り
私一人残って実家でゆっくりしてきました。
前に書いていた友達とは他の2人を含めて4人で会う予定でした。
しかし、彼女は早産のおそれがあるとのことで会う約束の数日前に
入院してしまい結局彼女とは会いませんでした。
今月も私はしっかり撃沈してしまっていたので
入院と聞いて大丈夫なのかな?という心配と
会わずにすんだ・・・という気持ちがいり混じり複雑な気持ちでいました。
他の2人はもう少ししたらお見舞いに行く、と言っていましたが。
私は結婚して地元を離れてしまったので距離を置きながら
つき合って行くことになると思います・・・
(ほとんどメールのやりとりもなく年賀状程度ですが)

今年は年賀状に「家族が増えました!」「家族がもうすぐ増えます」
何て言うものが多く、できちゃった結婚をしたと言う話も聞き
年明けそうそう撃沈しちゃった私にとってはキツイものがありました。
しかも今年は本厄ときて・・・
だけど初詣の時おみくじでこれっ!!と直感してひいたものが
「大吉」だったのでこれを信じて頑張ろうと思います。

私のこんな気持ちをわかってくださる方がいて
気持ちが少し軽くなりました(^_^)
ありがとうございました!

アップルさんにとって良い一年になりますように!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みさくらさん、帰ってこられてバタバタしている中、お返事ありがとうございます。
私宛にお返事きてて、嬉しくてすぐに見ました☆

…で、三人で会われたのですね?
でも妊娠している子の話題で辛かったんでしょうね。
そのお気持ちわかります。
お見舞いも行かなくていいですよ。遠いのもあるし。

私も今年の年賀状、マイリマシタよ……。
ほとんどが家族全員の写真か子供の写真。
一番ショックだったのが3年近く子供がいなかった子の年賀状に「今年は家族が増えそうです」って書いてあったことです。(普通は喜んであげないといけないんだけど)
これで私の友達の中では、結婚してて子供がいない・または妊娠していない子
は一人だけになりました。かなりショックです…。また話題がそれぞれの子供の話になるのも嫌で…、辛いです。

ところでおみくじ大吉!スゴーィ。良かったですね。きっといいことありますよ。ちなみに私は中吉でした。いいことあるかなァ…

2002.1.15 11:55 8

アップル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top