HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理不順ともろみ酢

生理不順ともろみ酢

2003.3.17 12:24    0 1

質問者: パパンさん(秘密)

ずっと生理不順に悩んで、産婦人科で「トウキシャクヤクサン」をもらってのんでいましたが、少しは改善されたものの、まだ不安定な周期で嫌だなーと思っていました。
2ヶ月前から沖縄産のもろみ酢(アミノ酸・クエン酸などが入っています)を朝晩飲み始めたら、先月32日で生理がきました。
32日で生理がきたのは初めてだったので驚きです。
それまでは、38日〜45日周期だったのです。
それがもろみ酢のおかげなのかはまだわかりませんが・・・。
今月また31日前後で生理がきたらもろみ酢のおかげと思ってもいいかも。
生理不順で悩んでる方、また結果報告しますのでよかったら試してみて
くださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の妹も半年生理がなかったりとすごい生理不順ですが、
もろみ酢を飲んだら次の日生理がはじまると言ってました。
飲み忘れている間また生理がこなくて、思い出して飲んだら
やはり次の日生理になるそうです。妹の場合、次の日ってことは、
排卵とは関係してないんじゃないかと思いますが、飲み続けることによって
改善するかもしれないと考えてます。家族で飲んでますが、体調いいですよ。
生理不順だけじゃなく、おすすめです。

2003.3.18 14:06 11

ぐるぐる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top