HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Baby−mo創刊号   

Baby−mo創刊号   

2002.10.20 11:07    0 2

質問者: ヨッシーさん(26歳)

 買われた方いますか?

 今定期購読を申し込むと一年で一冊分トクするんですけど今月創刊されたばっかりの雑誌だからこの先もいい内容なのかな?って思って考えてしまいます。もともと「バルーン」と言う雑誌のリニューアルだと聞きましたが。私の友人はみんな「たまひよ」派なので他の方の「Baby-mo」評価が聞いてみたいです。(ここの掲示板では板違いですかね?)
 付録1の「赤ちゃんの病気百科」内容濃かったです。雑誌の付録とは思えなかった。(オムツかぶれとかとびひの写真はショックでした。)付録2のはBaby's Diaryは日付が2002年10月28日〜2004年1月4日なのが??だったけど毎日のタイムスケジュールが書けてこれから出産の人にはいいなって思いました。
 内容はたまひよみたいに独特の言い回しも、変な読者投稿も少なくてなくて読みやすかったです。明日予定日なのでPre-moは買いませんでしたが3人ぐらい立ち読みしてて読めなかったのですが「おもしろいのかな?」って思っちゃいました。どちらの情報でもいいから読んだ人の感想を聞いてみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も実は迷っているんです。
ひよこもべビモも両方買いましたよ。
今回は創刊だから付録も良かったけど、次回からどうなるかな〜って思いますよね。今とても悩んでいます。両方買うのは痛いしなー、他にも2誌買っているのがあるので。
でもひひょこにはない良さがあるので、これはその人個人の好みの問題で決めるしかないようです。
多分毎月2冊買うことになるかもしれません。

2002.10.21 21:33 8

刺身しょう油(30歳)

 そうですよね。次回が肝心。私は特集は「真冬の子育て活躍服買い足すならこのアイテム」と付録は「離乳食大百科」を楽しみにしてます。
 育児雑誌毎月読むのももきっと赤ちゃんが一才までくらいだし2冊買ってもいいんですもんね。でも悩む。600円といえど両方買うとちょっと雑誌に使いすぎかな?って思っちゃうんですよね。かと言って人に借りたり、図書館で読むのはメンドー。家でヒマな時にお茶飲みながらゴロゴロ読みたいです。
 どうせ買わなかったら買わなかったで気になるだろうし・・・生まれたら定期購読してみようと思います。
 刺身しょう油さんも雑誌を楽しみながら育児がんばってくださいね!

2002.10.22 13:24 10

ヨッシー(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top