HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠するようなSexって...

妊娠するようなSexってありますか?

2003.3.17 16:16    0 5

質問者: 豚骨さん(40歳)

こんにちわ。
昨年、やっと縁があって結婚できました。
高齢なので早く子供が欲しいこともあって、今はクロミッドを
服用しながら、頑張っています。
でも難しいですね。
高齢だということもあって、焦るばかり・・
それで、皆さんが妊娠できるように心がけていることあったら
教えてください。
たとえば、わたし、エッチして夫からいただいたものが
すぐ逆流するんです。
エッチのあとに腰に枕を敷いたり、努力はしているのですが・・
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

豚骨さん、こんにちわ。
もう知ってらっしゃる事もあるかと思いますが、私が現在実践している事を書かかせていただきますね。

★低温期に毎日豆乳を飲んでいます。
★納豆・豆腐類をよく食べるように心掛けています。
★冷え性なので腹巻きはかかしていません。
★高温期にカイロをあてています。
★腹筋を10回毎日しています。
★トイレ掃除をまめにしています。(これはおまじない)

以上です。
Hして逆流との事ですが、それはよくある現象のようですよ。
私も流れてばかりで中に入っていかないんじゃないのかな〜なんて思った事もあります。
必要な分はちゃんと中へ泳いで行ってるらしいです。
でも、もったいないって思っちゃいますよね(^-^;)
もちろん、腰枕など当てるともっといいんだと思います。
高齢で焦るっとの事ですが、なるだけそう考えないようにして、難しいかもしれないけど、ゆったりとした気持ちの方がいいと思いますよ。
一緒に頑張りましょうね(*^o^*)

2003.3.18 16:32 9

スピカ(30歳)

豚骨さん、こんにちわ。
もう知ってらっしゃる事もあるかと思いますが、私が現在実践している事を書かかせていただきますね。

★低温期に毎日豆乳を飲んでいます。
★納豆・豆腐類をよく食べるように心掛けています。
★冷え性なので腹巻きはかかしていません。
★高温期にカイロをあてています。
★腹筋を10回毎日しています。
★トイレ掃除をまめにしています。(これはおまじない)

以上です。
Hして逆流との事ですが、それはよくある現象のようですよ。
私も流れてばかりで中に入っていかないんじゃないのかな〜なんて思った事もあります。
必要な分はちゃんと中へ泳いで行ってるらしいです。
でも、もったいないって思っちゃいますよね(^-^;)
もちろん、腰枕など当てるともっといいんだと思います。
高齢で焦るっとの事ですが、なるだけそう考えないようにして、難しいかもしれないけど、ゆったりとした気持ちの方がいいと思いますよ。
一緒に頑張りましょうね(*^o^*)

2003.3.18 16:32 8

スピカ(30歳)

私は、行為のあと腰を浮かして壁に足をつけて逆流しないように?
5分〜10分くらい、じーっと耐えてました。
まこれが良かったのか悪かったのはわかりませんが、妊娠しました。
でも、ちゃんと基礎体温&排卵検査薬を使ってここぞっ!という日に
してましたけどね!

2003.3.18 21:25 6

ぽち(32歳)

セックスがどうのと言う前に、基礎体温をつけて下さい。
私も二人目不妊で、下を授かるまでに9年も掛かりました。
セックスの方法に関しては、男女の産み分けに関係していますので、
基礎体温を計って、排卵があるかどうか。
月経の周期が28日の方は、だいたい生理が始まった日から
14日前後が排卵日になります。
その辺りでセックスすれば、妊娠する確率は高くなります。
先ずは、先に申しましたように、基礎体温を計って下さい。

2003.3.19 00:51 6

二児のママ(秘密)

スピカさん、ぽちさん、二児のママさん
ありがとうございました。
気を取り直して、頑張ってみます。

やっぱり、逆流しそうな気が、皆さん、するんですね。
少し安心しました。
早くこどもをさずかりたいな〜

2003.3.25 14:21 8

豚骨(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top