HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 家の外に出たくないときは・・・

家の外に出たくないときは・・・

2002.1.22 13:57    0 2

質問者: トンマなママさん(39歳)

この夏に手術をしてから、めっきり体力がなくなって、
家の中にいることが多くなりました。
最近やっと元気になってきたけど、
やっぱりあちこち用事ででかけるのは以前のようにはいきません。

やらなあかんことはいっぱいある・・・
でも、全部をこなす体力と気力が乏しい
それでも現代ではパソコンという頼もしい味方がいて、
買い物も、予約も、わざわざ出かけていかなくてすむようになりました。

図書館とはまた違ったあたらしい情報も入手できたり・・・
私もこの冬のお歳暮は、PCで済ませました。
本当に助かった・・・。

同じような思いをしていらっしゃる方はいませんか?
こんなHPが役にたった!
このサイトに助けてもらった!
そんな思いをまた聞かせてくださいませんか?

先日、お役立ちリンク集”Web便利帳 Navigator24"を立ち上げましたが、
まだまだ情報が不足しています。

あちこち検索するのは面倒。でも、このHP一つあれば大抵の用事はすんでしまう・・・そんなサイトを目指しています。

よかったら遊びに来てください。
 http://www.h4.dion.ne.jp/~webnav24/

P.S. それから、Smile Again -受けてますか?子宮ガン検診- に、このジネコから多くの方がご来訪くださり、たくさんの暖かいメッセージを頂きました。ありがとうございました。現在読めなくなっていますが、ごめんなさいね。なるべくはやく修復しますので、もうしばらくまってください。
  別名HN:山本ママ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!HIROです。
早速覗きに行ってきました。
すべてを見たのではないですが、とっても便利そうなので、
機会があれば活用させていただきます。

術後体力が低下して・・・とありましたが、そんな中
HPを立ち上げるなんて、がんばってますね〜
でもあまり無理はなさらないで下さいね♪
確か今日は検査結果が出る日だと思いますが、
何も無い事を祈ってます。

2002.1.23 10:53 9

HIRO(秘密)

山本ママさん やっと見つけた。
毎日Smile Again を開いてはどうしたんだろうって心配してました。
大丈夫ですか?
ここのところ 寒い日が続いてるんで本当に体に気をつけてください。
無理はやめて ぼちぼちいきましょう。
そして、気持が元気になったら
山本ママの強くて元気なコメントをお願いします。

2002.1.29 21:44 14

かずえ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top