HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めて婦人科に行ってきた...

初めて婦人科に行ってきたのですが・・

2002.1.22 19:42    0 0

質問者: じょなさん(25歳)

はじめまして。独身のOLです。
ここ1年ほど、急におりものが増えて、かゆみも続いていたので、思い切って女医さんのいる婦人科をたずねました。ひっそりとした病院で、私以外に患者はいませんでした。院長もかなり年季の入った雰囲気。内診の時は、(たぶんおりものを取り出したのだと思いますが)異物を入れられているようで、痛いのと不安なのとで涙が出そうでした。
検査結果が出たら、また行くことになっていますが、どうも気が引けてしまっています。婦人科にかかられたみなさんも、こういう経験を乗り越えていらっしゃるのでしょうか。
ちなみに、症状からトリコモナス症ではないかと思っています。まだ分かりませんが。。。性行為は、ここ3年ほどしていません。同じような経験をされた方、いらっしゃいますか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top