HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初AIH失敗におわる!黄...

初AIH失敗におわる!黄体化非破裂卵胞!

2003.3.24 16:23    1 0

質問者: ゆきさん(秘密)

土曜日に初めてAIHをしました。が、次の日もその次の日も排卵している形跡がないのです。すっごいショックでした。卵胞も30?以上になっているのに・・・この大きな卵子は果たして排卵できなかったらどうなるのかしら、たとえ排卵しても受精能力はあるのかしら・・・といろいろ考えています。いわゆる黄体化非破裂卵胞ってやつですよね。
どうもセロフェンを飲みだしてからこの症状が強くなってきたようなのです。
病院では尿検査で反応が薄く出てはいたので、排卵を促す注射はしていただけませんでした。あの時注射していたらタイミングがあったのにな、とただただ思うばかりです。
セロフェンも飲みだして6周期が過ぎようとしています。なんだか卵巣が悲鳴を上げているような気すらします。ちょっとお休みしようかな?
お休みした場合薬なしで自然排卵してくれるのかなと心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top