HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期症状 頭痛

初期症状 頭痛

2002.1.25 18:53    0 7

質問者: おおえさん(29歳)

初めて投稿させて頂きます。私も今、妊娠を望んでいる主婦です。
排卵チェックでうっすら棒が出た日に頑張りました。
今は結果が待ち遠しく ここのページに辿り着いたのですが 私の場合
軽い頭痛と腰が痛いのが症状なのです。あと、やたらお腹が空き食べた後 気持ち胃がムカムカする。お通じはちょっと下痢気味。
生理予定日までまだ5日もあるのに...。
あまり頭痛があった方がいない様なのですが 同じ症状があった方いますか?胸とかの痛みとかが全くないので少し落ち込んでいる所です。
単なる風邪かなぁー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、おおえさん。実は私はまだ未妊なのですが、おおえさんの気持ちがよくわかってレスしてます。私は高温期に入って、生理近くになると体調を崩すみたいで、胃痛とか頭痛で毎回期待がふくらんでます。そしてうちひしがれてるんですけれど・・・ おおえさん妊娠できてるといいですね。私も生理予定日まであと7日です。

2002.1.26 00:06 11

りこ(秘密)

同じような状況なので思わず返事してしまいましたが、初期症状の
アドバイスではないんです。ゴメンナサイ。
私もあと生理予定日まで5日です。
しかも排卵出血があったと思われる日にがんばりました。
この時期ドキドキしますよね〜。
妊娠前症状は人によって違いますし、妊娠したいと思う気持ちから
そういう症状が出来てきてしまうという事があるみたいですね。
私は毎月生理前に頭痛とはきけがあります。
あと胸の痛みも...。
今は胸と下腹部が痛いです。
でもよく聞き話では胸はハンパじゃない位痛いみたいですね。
私はそこまでではないんですよね。
お互いに生理が来ない事を祈りましょう〜!!
そろそろ妊娠検査薬試してしまいそう!!
まだはやいですよね。

2002.1.26 13:00 13

おちーはん(29歳)

こんにちは。私も妊娠判明前に風邪症状がありました。頭痛・腹痛・だるさ・
熱っぽい(高温期なので当然)やたら眠い等。何度か立ちくらみのような事も
あとは胸が張っていて、特に乳首が痛かったかな。
風邪症状と言っても、胃の不快感や下痢とか鼻水なんて事はありませんでした
下痢と言うよりは便秘だったかな?お腹が張って生理予定日頃:妊娠判明前にはいつものジーンズが苦しくて履けなかった。家ではボタンを外していた程。
生理前って生理前症状だったり、高温期で風邪っぽかったりで妊娠なの?どうなの??って思いますよね。様子を見て、風邪ならお大事に。

2002.1.26 15:27 10

ニッキー(秘密)

pasutaと申します。私が妊娠した時のつわりの症状で頭痛がかなり長い間あってつらい思いをしました。子供を産んでからも生理前になると頭痛がしてつわりの時と同じような症状になるんで、毎回、妊娠したのかな?って思っちゃいます。そうだと、うれしいんだけど(二人目がなかなか出来ません)。
おおえさんは予定日まで5日もあると言う事なので、まだわかりませんが妊娠してるといいですね(^^)

2002.1.27 20:57 10

pasuta(32歳)

おおえさん初めまして。私は今日現在、妊娠4週と6日のまりんと言います。
参考になればと思いお返事させていただきます。といっても、4週と6日ではまだ早すぎて、妊娠は間違いないのですが、まだ袋はきちんと確認がとれていない状態です。。。私の初期症状としては、脚の付け根あたりが筋肉痛のようにだるくなりました。それから、最近になって食べ物を考えただけで気持ちわるくなったり、食べている途中で気持ち悪くなったりもします。おおえさんは頭痛があるようですが、この妊娠の初期症状ってほんと人それぞれ違うみたいですよ!私も検査前に症状があてはまっているのかが不安で症状について皆さんの意見を参考にしたところです。。。よろしかったら、1月24日の『妊娠かなぁ?違うかなぁ?』を参考にしてください!
 色々考えてしまうのも、ストレスになってしまうので気をつけてくださいね!それからおおえさん、その他妊娠を望んでいる方々に私のでよければ、妊娠菌が飛んでいきますように・・・

2002.1.27 21:09 12

まりん(29歳)

こんばんは♪はじめましてエリです 
おおえさんと症状が似ているのでレスしました 
私も妊娠大希望!!排卵日あたりに一日おきに頑張ったので今回は?と期待
してます
昨日まで高温期だったんですが今朝は少し下がってしまい焦ってます
明日上がってくださーい!生理予定は今回の周期がハッキリしてないので
26日か28日です でも検査薬は陰性(;;)
私もやたらお腹が空いて食べると気持ちが悪くなり胃がムカムカします 
特に空腹時は胃が痛くなります そして眠い
頭痛は、生理前の症状では無かったんですが最近たまにですが頭痛もあります通じは便秘っす(すいません) 
お互い良い結果だといいですね!

2002.1.27 22:23 7

エリ(秘密)

みなさん お返事有り難うございました。
先程 おトイレに行ったらうっすらおりものに混ざった赤いものを発見!ここ2〜3日 お腹に鈍痛があったので心配だったのですが
今回もダメなようです。
でも 来月も頑張ります!!

2002.1.29 21:27 5

おおえ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する