HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内の婦人科

福岡市内の婦人科

2002.10.21 15:35    0 4

質問者: りょうさん(34歳)

さっき はじめて このHP知りました。何かヒントがあれば…と思い 
初投稿です。宜しくお願いします m(_ _)m 

福岡市内に 転居して来ました。
結婚して丸2年 そろそろ赤ちゃんが欲しくなりました。 
こちらに知り合いも無く 婦人科迷子に なってます… そろそろ 検査受診したいのに 周りに婦人科が たくさん あって。
主人に「職場の方に聞いて!」と頼みはしても さすがに聞く勇気無いみたい
… 
 そこで お尋ねです。『中央区草香江の東野産婦人科』教えて下さい。
いっつも 駐車場が 一杯なので 気になってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
東野さんは、不妊治療というよりも、産科の方が得意分野だと思いますよ。
不妊治療なら、詠田クリニックや中央レディースやよしみつレディースや蔵本ウィメンズクリニックなど色々いい病院があります。

2002.10.21 20:00 11

むんむ(3歳)

こんにちは。
お尋ねの「東野産婦人科」ですが福岡市内で有名な産婦人科で、アロマテラピーなどに力を入れている九州大学系の病院です。
ただ、不妊ではなく出産で有名な病院です。
不妊治療も多少やっているそうですが専門ではないので、不妊治療なら別の病院をお勧めします。
妊婦さんばかりなので精神的にも辛いかもしれませんよ。

不妊治療で有名なのは蔵本ウイメンズクリニック、よしみつ婦人科クリニック、中央レディスクリニック、浜の町病院などがあります。
全部HPがありますので検索してみてください。
場所的には博多区か天神の方です。
あと北九州の方でセントマザーという全国的に超有名な病院があります。(待ち時間が半端ではありませんが・・・)
他にも多々あるのですが、私も把握しきれていません。
上記の病院なら全部有名ですし、まず間違いないと思いますよ。

2002.10.21 20:10 6

まきまき(33歳)

こんばんわ。
私も近くに住んでいて夏に妊娠したとき色々産婦人科を物色しにいきました?!東野産婦人科もいいと聞いたけれど、博多区の蔵本婦人科クリニックだったか蔵本医院かがとても有名みたいです。そこでご懐妊って言う話よくききます。私は薬院の井槌産婦人科にいきました。行ってすぐ超初期流産になってしまったのですが猛烈な腹痛で深夜先生に電話すると丁寧に応対してくれましたし、病院の雰囲気もとてもよいです。
産科婦人科なので相談にものってくれると思います。
私もこのhpを今日知って、みなさんに妊娠菌をうつしてもらおうともくろみつつ、なにかお役にたてればとレスしました。

2002.10.21 20:20 9

カプリ(秘密)

みなさん ど〜も ありがとうございました!!
私も 先日 TVで『セントマザー』の番組を見て かなり 心動きました。

ネットなどで もう一度 調べてみます /(*^ o ^*)/ 

2002.10.22 18:39 8

りょう(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page