HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪の加藤産婦人科・井上...

大阪の加藤産婦人科・井上レディースクリニック

2002.1.30 16:01    0 2

質問者: kikiさん(28歳)

はじめまして。
今回はかなり期待していたのに、またまた撃沈してしまいました。
今度、婦人科で不妊検査を受けようと思っています。
そこで、大阪の江坂にある加藤産婦人科と
桃山台にある井上レディースクリニックに行かれた事の
ある方いらっしゃいませんか?
評判、感想、その他に北大阪でお薦めの病院があれば、
是非教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

加藤さんは妊娠、出産に関しては悪い噂は聞かないのですが
(個人病院なのに比較的安くて特に出産した人は
みんな気に入ってました)
私はたまたま一番近かったから通院していました。
上の子をこの病院に通院している時に授かっています。

でもHPには不妊の不の字も出てきません。
専門的な検査や治療も受ける前に妊娠した(HCGだけ)ので
どこまで出来るのかも分かりません。

なので私は同じ江坂ですが二人目を考え始めた
時は不妊専門の病院があるのでそちらに移りました。

加藤さんのHPは
もう見に行かれたかも知れませんが書いておきますね。

http://www.kato-lc.com/index.html

転院先の病院のHPはこちらです。
早い時間に行くと待ち時間も少なく
まだ通い始めて日が浅いく結果も出ていないので
説得力はあまりありませんが私には合ってる気がします。
診察当日などに聞きそびれたことや普段疑問に
思っている事などもメールで答えてくれますし・・・

参考にしていただければ幸いです。

http://www.jeims.co.jp/towako/oosaka.html

もしかしてご近所かしら?
なんだか勝手に親近感感じちゃいました☆

2002.1.31 08:43 6

ひらら(31歳)

ひららさんお返事ありがとうございます!
永遠幸藤野クリニック、とても良さそうですね。
ダンナも精子検査を受けると言っていて、泌尿器科を探していたのですが
ここなら夫婦揃って検査してもらえますし、家からも近いし。
婦人科の検診は初めてのなので、ドキドキしますが
勇気を出して行ってみます。
もしかしたら、病院でお会いしてるかもしれませんね。
ひららさん、2人目早くできるといいですね!!
私も早く1人目ができるようにがんばります。



2002.2.2 00:41 11

kiki(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top