HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あなたのHは、その・・・...

あなたのHは、その・・・あの・・・その・・・

2003.3.28 00:30    0 28

質問者: 今回匿名さん(34歳)

すみません、今回匿名でお願いします。
とても質問しにくい事なので。
ジネコさん、これは冗談ではないので、どうか掲載してください。

これは冗談半分で質問するのではありません。
あの、そのー、ほんと言いにくいのですが、みなさんのHについてです。
Hの時、その、旦那さまのものを口でしてますか。
す・すみません。冗談ではありません。
私は、生まれて一度もした事がないんです。
雑誌を見ても、掲示板でも、普通に会話されているのを見て、私もした方がいいのかなとふと思ったからです。
主人は何も言いません、して欲しいとも言われた事はありません。
結婚して2年が経ちます、今さら急にしてもおかしいでしょうか。
それともしなくてもいい事なんでしょうか。少しはしてあげた方が喜ぶのかなとも思ったりもします。
みなさんはどうされてますか。
いい歳して、さすがに友人にも聞けず・・・。
答えづらいでしょうが、匿名でかまいませんので、教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は大概します。主人がクンニしてくれるからお返しにします。
あとは生理中の時なんかに舐めてといいながらすでにズボン脱いで口にあれを持ってきます。舐めてあげようか?って聞いてみたらいかがですか?

2003.3.28 13:05 15

さとる(秘密)

私は口でやるのは嫌いなんです。
でも主人がやってほしいといわれてイヤイヤやります。
あごは疲れるし本当いやです。
でも、ご主人がやってといわれないのでしたら気にしないほうが
いいと思いますが・・・私は妊娠を期にやるはめに。。。
気になるようでしたら「ぬらしてあげようか?」など
気軽に言って見ては?こたえになってなくてごめんなさい

2003.3.28 13:11 13

匿名(秘密)

今回は私も匿名でお願いします。
したことない!の発言に驚きました。だってあたりまえだと思っていたから。
というか・・・するの好きです。気持ちいい、うまいって言ってもらえる事が私も嬉しくて。だんな(元付き合ってた人達も)もして欲しい気持ちでいるし、私がしてるとこが見たいようですよ。けど、今回匿名さんのだんなさんが何も言わないというのがまた驚き・・・。口でするのって簡単なようで難しいですが。エッチの時にだんなさんに「しないでいいのっ?」って打ち明けてみてはいかがですか?現状でお互い満足してるならしなくていいとも思いますが。1つ不思議が。今回匿名さんはだんなさんには口で・・・してもらわないのかしら・・・。

2003.3.28 13:39 11

**(秘密)

Hの度にではありませんが、私はしていますよ。
たまに彼が「してほしい」と促すので、こころよく応じています。
私が生理中でできない時なんかが多いですね。
自分からしてあげることは今のところないですが、することがイヤではないです。

無理にすることもないと思いますが、一般的にされるのが嫌いな男性はあまりいないようですので、機会があったら試してみてはいかがですか。

2003.3.28 14:00 18

内緒(秘密)

こんにちは。
私は毎回だんなの口でしてますね〜。
SEXってとっても大事なコミュニケーションだと思ってるので、やるからにはお互い気持ち良くしたいと思ってるので。

SEXがないと、私だんなに冷たくなっちゃうんですよね〜。

結婚して2年なんですね、全然おかしくないですよ!
自分のだんなに気持ち良くなってほしいと思うのは当然のことですよ〜。
でも、もし口でするのが抵抗あるなら別にしなくてもいいと思うけどな。
無理にする必要は全然ありません。

楽しい結婚生活送ってくださいね。


2003.3.28 14:44 15

じゃ、匿名で…(秘密)

毎回してます。
主人が「して」って言う時もありますが、大抵キスしながら触ってると主人が私の頭をなにげなく下の方に押します。してほしいという合図です。
そうしたらしてあげます。自分から進んではしません。
では69もしないのですか?(露骨な話ですみません。)
「今回匿名」さんはしたいのですか?したくないのなら無理にしなくてもいいんじゃないかな。するのが普通かどうかは分かりませんが、私はいつもしています。

2003.3.28 15:16 6

では匿名で(27歳)

はじめまして、1児の母です。
私は毎回じゃないですけど、時々はしてあげます。射精までしてあげることはめったにないです。過去に主人以外の人とは、飲んだりしたこともありますけど(露骨な話でごめんなさい)。。
でも、ご主人が望まないならあえてすることもないような気がします。セックスなんて教科書があるわけじゃなし、2人がよければそれでいいのでは?私は恥ずかしながら独身時代の男性経験が多いのですが、人それぞれで、それを望む男性もいればあまり望まない人もいました。もしどうしても気になるのでしたら、ご主人にかわいく冗談ぽく、「そういうのして欲しいと思ってた?」とかお聞きになってみてはいかがでしょうか?ご主人が望めば貴方としてもやってみたいとお思いになるかもしれませんし。

2003.3.28 16:40 7

ねこ(28歳)

単刀直入に言うと「フェラチオ」のことですよね。
うちは毎回してます。
主人がして欲しがるというのもありますが、私もしてあげたいと思うので、
抵抗なくできます。
もちろんセックス自体、入浴後、もしくはシャワーを浴びて綺麗にしてからしかしませんけどね。
夫婦生活なんて「こうしなくちゃいけない」なんていうものはないと思うので、ご主人が望んでなかったり、あなたがするのが嫌ならしなくちゃいけないいなんてことはないと思います。
まあ、いきなり「口でしてあげようか?」なんて聞きにくいですよね。
うちの場合かわいらしく[あむあむしてあげよっか?」とか、主人も「あむあむして〜」と言ったりします。
もしあなたがご主人にしてあげてもいいと思っていて、ご主人も望まれるのなら、話あってみたらいかがでしょうか。
なんと言っても夫婦なんですから、ふたりの問題ですよ!
良い夫婦生活を!!

2003.3.28 17:03 7

にんにん(秘密)

主人にも付き合っている時から『して』と言われればしてきました^_^;
お互い【H】は楽しむべきだ、と考えていたので、結婚してからはお互いに『…して欲しい』『こっちの方が好き…』等とチョロチョロ言います(^・^)
最近は仕事が忙しく、自宅には眠りに帰るだけが多くなりましたが久しぶりに仲良くする時は、やはり必ずしますね。

生まれてから一度もした事がない【今回匿名】さんは、ご主人が『して』と言うまでしなくてもいいのでは?
もっとも、ご主人ともっと楽しみたいと思っていての事であれば、『してみようか(^_^.)』と話を持ちかけても全然ありだと思いますよ。

一生付き合うのを前提に結婚した相手です、人生楽しまなければ損ですよー。

2003.3.28 18:31 6

とくめい(20歳)

私は結婚1年半年経ちます。

人それぞれだと思いますが、私の先輩の一人は『汚いから、フェラチオをしたくない』という事を言っていました。

なので、汚くないと思えるのなら、ちょっと冒険してみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに私は、フェラチオしてあげます。
それをしている時の旦那の気持ち良さそうな顔を見ている事が好きだからです。
それをしているのが、好きか嫌いかを聞かれたら、ずばり、好きです!

少しずつ頑張ってみてください。

2003.3.28 19:47 6

猫ちゃん(24歳)

私も今のダンナと初めてHした頃は、
あんまり経験がなかったので口でしませんでした。
ほんとは男性もして欲しいけど、
恥ずかしくて言えない人もいるんじゃないかなぁ。
こっちも「(口で)して」なんて自分から言えないし。
うちはダンナの勃起力が弱い時に自然とそうなって、
今は私の方から積極的にするようにしています。
匿名さんが自然に「しよっか?」と言えば、男性も喜ぶと思いますよ。
慣れないうちは「どうすれば気持ちいい?」みたいな事
聞いちゃってもいいと思います。


2003.3.28 20:32 7

ミント(31歳)

題名が面白かったのでついつい覗いてしまいました。
今回匿名さんはとてもピュワなかたなんですね。恥ずかしがることはないですよ。
私はやりますよ。多分半分以上の方はやっているかと。あんまり好きじゃないんですけどね。でも彼もクンニは嫌みたいです。でも仕方なくという状態でして。(じゃないと、淡白すぎて盛り上がらないでしょ??)
でもHは一年以上ないです。(苦笑)
出産前からなくなってしまいました。なんだか怖くて。。(別の悩み)

匿名さんも一度旦那さんにやろうか?っていってあげたらどうですか?
ダイレクトに言ったらびっくりされるかもしれないから、雑誌とかで見たら皆やっているみたいよ、やって欲しい?という具合に。

2003.3.28 20:55 6

◎◎◎◎(30歳)

している人もいるし、したくないからしない人もいると思います。
匿名さんは、してみたいのかな?
ダンナさんとそういう話はしないのかな。
今度、ベッドでダンナさんとそんな話をしてみたらどうでしょ。
「ネットで見たんだけど・・・みんなしているのかな・・?」って、ね。
逆に、ダンナさんの方からは口でしてくれますか?
Hにマンネリになったら、色々とするのも良いと思います。
もっと気持ちよくなってもらいたいって思うのも当然の事だと思いますよ。

するのが普通とか普通じゃないとか、じゃなくて、
してあげたいって思ったらしてあげたら良いと思います。

いきなりするとビックリするかも知れないから、「しようか・・?」って、ダンナさんに聞いてみるとか・・。
うーん・・でも、何も言わずにしてあげても、きっと喜ぶんじゃないかなぁ。。
胸・おなかって、キスしていって、少しずつ下に下がっていって、自然にしてみたらどうでしょ。

2003.3.29 00:22 6

猫じゃらし(3歳)

確かにこういうことって友人には聞けないですよね。
私の場合ですが、モノはよくお口でしています(いやん、書いていて恥ずかしいよん)。結婚する前からそうだったから、習慣化しまっています。
というか、かつての交際相手はだいたい「口でして」と言ってきたもんだから、そんなもんかと思っていました(やだ、本当に恥ずかしいな)。
貴女がいやならする必要ないけど、まんざらでもないなら、正直に「お口でしてあげよっか?」と聞いてみるしかないでしょうね。
恥ずかしいのなら「最近Hがマンネリ化してきたね」と話をふってみるとか、
AVを一緒にみてみるとか、旦那さんの気持ちをさぐってはどうですか?

2003.3.29 00:25 6

ロザンナ(32歳)

する人もいるし、したくないからしないって人もいると思います。
男性はされたら喜ぶ人が多いと思います。

してあげたいって思うのなら、してあげたら良いと思いますよ。
ダンナさんは、どう思っているんでしょうね。
して欲しいと思っているけど、なかなか言いづらいのかも。
今度、ベッドで聞いてみたらどうでしょう。
「ネットとかで見たけど、みんなしているのかな・・?」みたいな感じで。

逆に、ダンナさんは口でしてくれますか?

人それぞれだと思いますよ。
より気持ち良いHをする為に、色々とするのもアリだと思いますし、相手に気持ちよくなってもらいたいって思うのもごく自然な事だと思います。

2003.3.29 00:32 6

アリス(秘密)

あはは。してますよ。
別にしてもしなくてもいいものだと思うけど、してあげたいって気持ちがあるんなら、それって素敵なことなんじゃないかなぁ?
自分のを口でしてもらった時に、お返しに・・・て申し出てみると、自然なんじゃないかと思います。
どうすれば痛くないか、聞きながらしてみると良いのではないでしょうか。
今の彼も「して」と言わなかったけど、ある日そんなふうに私がしてみたら、結構感動してくれました。
「疲れちゃった?休む?」と気遣ってくれたりします(笑)
AVみたいに飲んだりはしなくていいと思いますぅ(私も飲んだことはありません。)

2003.3.29 00:50 6

今回は匿名で(34歳)

お口でやっています。毎度ではありませんが二回に一回はしています。主人からリクエストがあるときもあるし、自分から進んですることもあります。
Hもだんだんマンネリ化してきた頃に、率直にきいてみてはいかがでしょうか? 「もしかして、お口でして欲しいかな??」と。

私も昔は少し抵抗がありまして、その頃主人は「そんなこと、誰でもやっている。絶対に!」と断言していました。違ってましたね。言っておきます。

2003.3.29 04:00 5

私も今回匿名で(秘密)

だんなさんがして欲しいと言わなければしなくていいのではないでしょうか?
今までお付き合いしてきた方にもして欲しいと言われなかったんですか?
するのが好きな女の人もいるみたいですけど、私はあまり好きではないので、付き合っているときはしていましたが、結婚してから要求されても「イヤ。しない。」で通しています。

2003.3.29 09:45 4

みかたろう(26歳)

匿名さん、こんにちは。

大切なのはお二人が満たされるかどうかだと思うので、お互いが満足していらっしゃるなら、今のままでもいいと思います。
もしかしたら、旦那さまは言わないけれど、してくれると嬉しいなーって思ってらっしゃるかもしれませんが。
旦那さまに「私がしたら嬉しい?」って聞ければいいのですが、きっと聞くのは恥ずかしいんですよね?
匿名さんが「喜んでもらえるならしてあげたいの」と思うのでしたら、チャレンジしてみてはどうでしょう。
ただ私は、旦那さまが喜ぶかどうかより、匿名さんが「してあげたい」かどうかが気になります。
「したい」という気持ちがないと、苦痛な作業になると思いますよ。
そういう気持ちがあるのなら、楽しいコミニュケーションになると思います。

2003.3.29 10:46 4

ゆうの(31歳)

私だったら
ジネコでみんなが言ってるからびっくりしたんだけど…
こんなのってどう?
みたいな感じで主人に聞いてみます。

今の主人と付き合っていたとき
私にそんなことをさせるのは悪い…
みたいにうちの主人は言っていました。
私はまだ、彼女だったので主人を喜ばせたくて
別にいいよ・・みたいに言ってましたが
今となってはあのとき素直に
あ、そう?
とやめておけばよかったと思います。
あんまり好きじゃないからです。
最近では、口内炎ができて…とかなんとかいってよく断っています。
あはは…
恥ずかしいですね。やっぱり文字にすると。
私も匿名にします。

2003.3.29 12:03 4

匿名希望(秘密)

友達に聞けない悩みをこうゆうとこで聞くのだから平気ですよ。 
私は口でしてます。前戯って時間かかるの嫌なんですよぅ。口ですると旦那はすぐ入れてくれるし・・・。まっ、人それぞれですから。旦那
さんも何も言わないなら、今のsexで良いのでは??あたしは出来るならしたくないですもの。何か恥ずかしいです。

2003.3.29 12:17 5

ちこ(秘密)

ずばり、私はしてあげています。
結婚して1年 同棲3年になります。
私はその行為を元彼から教わったというか、やらされました。
で、同棲1年目くらいだったか ふと恥ずかしがる夫(当時は彼氏)が
可愛くってその行為をしてあげました。夫は私と付き合う前は4人の人と
付き合った経験がっったのですが、私が始めて(その行為)でした。
はじめは恥ずかしそうにしていましたが、今では「お願いっ」と言って
くるようになりました。が、うちの夫は1回しかフィニッシュ出来ない人なので、
それをやってあげちゃうと自分が満足出来ないまま終わってしまいます。
なので私の生理の時だけやってあげるようにしています。
(ちなみに私たちは2人とも生理中は絶対にHしたくないんです。)
けどHって男の人が特に疲れるので、「疲れず楽に気持ちよくなれる。
気持ちよくなるとその後ぐっすり眠れるんだ」と普段の日も要求してきます。
仕事ですごく疲れている時、かえって寝付けなかったりして そんな時は
仕方なくサービスしちゃいます。あとはご褒美とか何かの償いなどに『フェ○4回分』と言って、夫が好きなときにその行為をしてあげるチケット(架空の)をあげています。許して欲しい時なんかに 笑。
それに、私的には浮気防止にも少しはなってるんじゃないかなぁと思っています。いつでも満足させてあげていれば・・・って。なので、妊娠中にもやってあげるつもりです。妊娠中にHが減って 浮気に走る確率もものすごく増える
と聞きました。妻が妊娠中の浮気が一番多いと(TVで)。
確かにお腹も大きくて思うように動けないし、重くて辛くて回数も減ると思うし。やりすぎも子供によくないでしょうし。だからその間はこれで満足させて
あげるつもりなんです。悪阻で気持ちが悪い時は口にはくわえず、ローションでやってあげようとも考えています。考えすぎ!?笑。
別にしなくちゃいけないものでもないし、するのが普通でもないし、
旦那さんも要求してるわけじゃないなら しなくてもいいと思いますよ。
ただ我が家ではこんな感じです(^^;)
うちの夫は大好きみたいですけど。

2003.3.29 17:24 4

匿名希望(2歳)

私の場合は夫に「して」といわれたときにだけします。
前に付き合った男性からは一人も言われたことがなかったし、ラブホでみるエッチビデオの中だけのことだと思っていたので、最初夫から言われたときはちょっとびっくりしましたけど・・・
たまには自分からしてあげたほうがいいのかと思いながらも、恥ずかくていまだにできません。
旦那様から求められないのであれば、しなくても大丈夫と思いますよ。

2003.3.29 17:47 4

とくめいで(秘密)

私は結婚していませんが・・・。
私は「口でして」って言ってこないダンナさんは
逆にうらやましいと思いますよー。
はっきり言って、嫌々しています。
できることならしたくないし。

だから無理にする必要はないと思います。
お互い心から楽しめるエッチ、してくださいね。

2003.3.29 18:39 5

ぷうこ(29歳)

私も一度もした事ありませんよ。
してみたいといっつも思ってるんですが、主人に変態と思われたくないからしてません。
みなさんはどうなんでしょうね。うふふ、私も聞いてみたいです。

2003.3.29 21:06 6

ぎんちゃん(36歳)

 旦那ではなく彼氏ですが・・・、たまにしてます。精子飲むこともあります。「して」と言われた訳でも、「みんながしてる」とか言われてる(?)からでもなく、私の方を触っているうちに萎えることが多いので、彼氏にも気持ちよくなって欲しくて、自発的に始めた気がします。

特に無理してすることないのでは?と思いました。してあげたいと心から思ったり、変化が必要と感じた時なんかに、なにげなくしてみてもいいかもしれませんが、人それぞれのHがあるわけで、気にしなくても大丈夫のような気がします。

2003.3.29 22:29 6

匿名ねこ(秘密)

お返事がなかなか載らず・・・・
こんなにたくさんの返事いただいたのにお礼がおそくなり申し訳ありませんでした。
ほとんどの方がしてるという事にすごくびっくりいたしました。
何人かの方から旦那様はあなたにしないの という質問については、
主人は私のに時々します。
私もしてあげたいという気持ちはあります。
でもちょっと不安だったもので・・・・
でもさなさまからの意見参考に少しずつ頑張ってみようと思います。
は・はずかしぃ〜・・・・
ありがとうございました。

2003.4.4 16:37 7

今回匿名(34歳)

“私も一度もした事ありませんよ。
してみたいといっつも思ってるんですが、主人に変態と思われたくないからしてません。”

ぎんちゃんさん、
口でしている私やその他大勢の方は変態なの?
多くの人がしている行為でも“変態”というのかなあ?
男性のほとんどが口でしてもらうことを望んでいると思うよ。

2003.4.14 18:03 6

匿名!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top