HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっすらと陽性!これって・・・

うっすらと陽性!これって・・・

2002.1.31 10:25    0 1

質問者: ゆうさん(25歳)

こんにちは。
妊娠検査薬がうっすらと陽性になりました。ほんとにうっすらですが、3分程ででてきました。
初AIHが20日で最後のHCGが23日でした。生理予定日3日前です。
まだ早いとはわかっていながらフライングすてしまったのです・・・。
この薄い陽性反応はHCGのせいでしょうか?
体の調子は生理前のような違うような・・という感じです。おりものがいつもより早く出始めて、色もいつもは黄色なのに透明です。
みなさん、どう思われますか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか? 不安ですー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もHCGを使っていて、予定日前にうっすら陽性反応が出ました。でもその5日後にはくっきり陽性に!!HCGは量にもよりますが1週間〜10日位影響するようですね。(私は1週間のつもりでいました)今もし
HCGの影響だったとしても、この後もうっすらが続き→くっきりになればおめでた!!私はうっすらでも陽性は陽性と信じたい。妊娠していると良いですね。

2002.1.31 18:33 18

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top