HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっすら陽性は出たんです...

うっすら陽性は出たんですが・・。

2001.10.2 09:50    0 3

質問者: りこさん(31歳)

こんにちは!気が早いと思いつつ、生理予定日5日前だというのに妊娠検査薬を試してしまいました。するとうーーっすらなのですが陽性だったんです。でもそのあと聞いて下さい!判定5分の時はうっすらだったんですが1時間くらいして何気に検査薬を見たらもう陰性?ともつかないような状態にまで薄くなっていたんです。府に落ちないのでまた次の日チャレンジしてみました(苦笑)。するとまた同じ状態・・。気になって仕方ないのでその検査薬の相談室に問い合わせた所、「乾燥すると薄くなることはありますよ」って言うんです。それでほっとしたのも束の間、次の日また飽きずに(笑)検査薬しちゃったんです!(私ってバカですよね)でも今回は朝イチの尿じゃなかったからなのか?、うっすら〜っと線は出たものの、判定時には消えちゃいそうなくらいの線でした。そして10分、20分と経っていくうちにぼやけてしまうくらいの線です・・(ほとんど陰性に近いですよね)。いつも気ばかり焦って検査薬使ってしまうんですが、今までうっすらの「う」も陽性なんて出たことなかったので少しばかり期待してしまうんです。こんなうっすらでも妊娠した方いらっしゃいますか?今、ちょうど生理予定日3日前で、高温期12日です。まだ希望はあるでしょうか・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理予定日・高温期13日目に検査薬を試しうっすら陽性でした。同じく翌日も試しうっすら。高温がいい感じなので2日は試さず、翌日にはくっきり陽性が出ました。これから線が濃くなると良いですね!私もバカだと思いながら排卵日検査薬&妊娠検査薬何本も使ってしまいました。生理予定日の1週間後まで我慢できないんです(笑)1週間後には病院も行った後でしたよ。
妊娠時には朝一の尿でなくてもくっきり陽性反応が出ていた様です(病院で)
私はうっすらでも陽性は陽性と信じていました。妊娠しているといいですね!

2001.10.2 20:55 5

ニッキー(秘密)

りこさん、こんにちは。
予定日3日前で既に3本も試しちゃったんですか!?
思わず笑ってしまいました。(ゴメンナサイ!!)
お気持ちはすごーーくよくわかります。
私も一体何本無駄にしたことか・・・。
結論から言うとちょっと早いのではないかと思います。
妊娠してない時はうっすらの「う」も出ませんから期待はできますよね。
でも、せめてあと1週間は我慢して再チャレンジすることをお薦めします。
私も予定日前に試して、同じようにうすーーーいラインでしたが
予定日1週間後にはくっきり出ましたよ。
妊娠されてるといいですね!

2001.10.2 22:48 6

みえた(秘密)

こんにちは。私も皆さんと同じで待ちきれずに何度も試した方なんですが、
確かに最初はごくごくうっすらと出ましたが日に日に線が濃くなって行きました。これから段々濃くなっていくと良いですよね。妊娠検査薬は朝一のではなくてもいいそうです。

2001.10.3 10:30 6

nana@13w(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top