HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一週間後は撃沈?それとも・・・

一週間後は撃沈?それとも・・・

2002.1.31 13:44    0 0

質問者: ぴんきーさん(30歳)

皆さんこんにちは! いつも楽しく拝見しております。
私は今月から病院デビューをしまして、前回は排卵日頃に診察しました。その時に卵胞が0.23ミリに成長しているということで、先生から「今日ご主人と関係を持たれた方が良いでしょう。」と言われました。 その晩、ダンナと仲良くしました。
でも、一週間後には生理予定日なんですよぉ!! なんか、いてもたってもいられないというか、私のお腹の中はどうなっているのか知りたくてたまりません。 基礎体温は高温期に入っていますが、ナゼかいつもより低めだし、特に体の変化(例えば、乳首が痛いとか、胸が張るとか・・・)も見られないし。。。 気休めに普通の体温計で熱を測ってみたりとかしちゃうんですよね。
はぁ〜、ホントにこの時期ってイヤですね。一週間後には、また撃沈しちゃうのかなぁ。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top