HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 良い漢方薬のお店を教えて...

良い漢方薬のお店を教えてください!

2002.1.31 22:18    0 2

質問者: さくらさん(秘密)

はじめまして♪
私は現在不妊治療に通っています。
以前から突然起こる「のぼせ」に悩んでます。
OL時代ある事で悩んでいた時期に初めて起きて、
一時は気になっていなかったのですが、ここ1年、
寒い所から暖かい部屋に入った時や、
気持ちに焦りがあるとき等、この寒い中、
突然かぁ〜っと熱くなって汗をかいてしまうんです。
自分では自律神経失調症ではないかと思っています。
この症状を持っている私でも妊娠できるのだろうか、
健康な子供を出産できるかなっていう不安もあるので
治したいと切実に思っています。
“漢方薬”を試してみようかと思ってますが
どこにお世話になったらよいのか分かりません。
東京都内もしくは千葉(できたら都内よりだと
ありがたいです)で信頼のできる漢方のお店をご存知の方、
ぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の通ってる漢方薬局「薬日本堂」といいます。
チェーン店なので探してみたら都内ならいっぱいあると思います。
検索するとHPを見つけることができると思います。
私は家から近いのでそこに通ってますが、予約制で1人当たり1時間話をじっくり聞いてくれて、その方の体質にあったお薬を調合してくれます。
私は1ヶ月ごとに通い、その間状態などを話し、また1ヶ月分のお薬をもらいます。
私ものぼせ&冷え&皮膚の乾燥など・・・悩みは沢山あったのですが、ちょうどこの1月で通って1年、とても良くなりました。

2002.2.1 10:46 12

ハートシュガー(秘密)

お返事ありがとうございます!
早速検索してみました。品川に本部がある所で・・・ですよね?
最近本当にのぼせが頻繁で困っていたので、実際通われて
良くなったハートシュガーさんからの情報、とてもありがたいです♪
1年通われてるんですね。それだけ信頼のおける所なんですね。
私も同じくのぼせ以外に、冷え・乾燥・・・もあるので
漢方薬でがんばらなくちゃ。と思ってます。
ありがとうございました!

2002.2.2 00:01 13

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top