HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 避妊しても不安です

避妊しても不安です

2002.10.21 21:03    0 3

質問者: ゆうさん(24歳)

つきあって一ヶ月の彼がいます。初めて出来た彼です
避妊具もつけてエッチもしました。
でも、本当に避妊できているか不安なんです。
もちろんエッチの途中でつける訳でもないのですが
どうしても不安で…。
いつもよりおりものも少ない気がして…。
それが益々不安にさせます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ゆうさんこんにちは★

私も避妊(ゴム)+外出しを彼はしてくれていますが、
生理が遅れたりした場合はいつも緊張していますね^^;
「できちゃってたら..」って。

何が起こるかわからないので100%の避妊っていうのはないですが
きちんとしていれば、そう不安がる事もないと思いますよ。
妊娠ばかり気になっていたら彼と楽しくできないですものね♪
ただ、ゴムが破れてしまうトラブルはよくあることだと思うので
ゴムを着用していても中出しは避けた方がいいかと思います。

上手に避妊して彼と仲良くして下さいね♪

2002.10.22 15:11 5

ran ran(23歳)

生理前になると おりものは少なくなってきますよ。

2002.10.26 14:35 8

まいまい(31歳)

それから、妊娠すると おりものは増えます 

2002.10.26 14:36 9

まいまい(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top