HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ご主人or彼は毎回、射精...

ご主人or彼は毎回、射精しますか?

2003.4.5 00:23    0 3

質問者: 今回は匿名さん(秘密)

もうすぐ結婚する彼のことで質問なのですが・・・
週1回のペースでHをしているんですが、毎回、射精しません。
これって普通ですか?今までに付き合った彼(5人)は年齢的にも
若かったからか、毎回、射精していました。
毎回、射精しないと子供ができにくいとか・・・?!
ちょっと心配です。
皆さんの彼はどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

彼の年令がわからないので、どうなのかなぁ。
遅漏という事なのかも知れませんね。
射精できなくても、ちゃんと固くなってて挿入もできるんですよね?
一人Hのし過ぎ・・って事もないですか?

年令的な事で、毎回射精できない人もいるようです。
でも、彼が満足しているのなら良いのでは。
必ずしも射精できなくても、排卵日にはちゃんと射精できるように何らかの工夫をしてみたらどうでしょ。
他の日に射精できなくても、その日だけは・・ね。
でも、プレッシャーで射精できないって事になる可能性もあるので、気を付けて下さいね。
一人Hをしたり回数が多いと、特に射精しにくくなるかと思います。

2003.4.7 15:04 73

ライチ(3歳)

私の彼氏はつきあい始めた頃はHしてもいきませんでした。
私のことを気遣いすぎて集中できなかったみたいです。
でも、私が責めるといきやすくなりました。
あと、体勢によっていったりいかなかったりです。
いろいろ試してみてはどうですか?

2003.4.8 00:19 20

しど(18歳)

遅レスですが、ちょっとうちと似てるのでレスします。
多分射精障害(エッチの時だけの場合は膣内射精障害)
ではないでしょうか。うちの主人も似たような状況です。
今AIHをしてるので自分では射精できるのですが、
エッチのときはうまく射精できないみたいです。

多分、うちの場合は不妊治療などもあって、精神的な
ものも大きいと思います。膣内射精障害の場合は
精神的なものらしいです。うちはとりあえずAIHなので、
主人にもプレッシャーをかけたくないし、必ずしも
エッチできなくてもいいかと思ってますが、前に婦人科の
先生に射精障害らしいと言ったら、そういう男性は多い
ってことで、うちの場合は漢方薬を処方していただいて
それで数回うまくいったこともあります(でも毎回じゃ
ないんですよ・・・)。なので、ご参考までに場合によっては
医者に相談したりもできますよ。

2003.4.14 16:39 92

かすみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top