HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 終わり頃の生理の血って・・・

終わり頃の生理の血って・・・

2002.2.7 11:25    0 0

質問者: なおぼんさん(秘密)

こんにちわ。今子供が欲しくて頑張ってるんですがよく生理終了後に2,3日置きに仲良くするといいって聞きますが、5日目あたりから茶色の血が少しずつ2,3日続きます。キッパリ終了する頃には排卵間近になってると思うんですが、それからでも妊娠できますか?それとも多少の血は気にせず皆さんは仲良くしてるんでしょうか?それともう一つ気になることがあるんですが、以前TVでアミノ酸が肌に良いとやっていたので今錠剤を飲んでいますが、妊娠した際に悪影響はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top