HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月は諦めた方が良いでし...

今月は諦めた方が良いでしょうか?

2002.2.8 14:22    0 0

質問者: miyu★さん(秘密)

こんにちは。
以前(1週間前ぐらい)に「排卵後の基礎体温」で相談させて頂いたMiyu★と申します。
TOMOさん、お返事ありがとうございました。

排卵出血と思われる出血と伸びるおりものがあったのに、ず〜っと低温期が続いていました。もともと36日周期なので、先月までは24日前後に高温期に移っていましたが、今月は30日を過ぎても低温のままでした。
でも、2日前から急に高温期に入ったのです。おりものは全然なかったので、排卵が遅れたとは思えません。
ここ1週間、睡眠時間が2〜3時間が続いていたために、本当は24日前後の伸びるおりものがあった頃に排卵していたけど、寝不足のために1週間体温が上がらなかったという可能性はありますか?

今月は伸びるおりものが出た頃と最低温の頃に仲良くしましたが、その後は体温が上がらないので無排卵だと思い何もしていません。
もう今月は諦めた方が良いのでしょうか?

お返事よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top