HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢、確認できました(ア...

胎嚢、確認できました(アニーさん、ルナさんへのお礼も)

2001.4.17 16:51    0 3

質問者: るる☆彡さん(秘密)

待ちに待った火曜がようやくきて、
今朝、病院で胎嚢が確認できました。
モニターに映った胎嚢をみた瞬間、本当に涙が溢れてきました。
まだまだ、不安と心配がつきまとってくると思います。
だけど、なんだか、以前よりも「目に見えないこの子のために
私がしっかり、この子の生命力を信じよう」と思えました。

先日のコメントにレスを下さった、ルナさん、ありがとうございました。
そして、アニーさん・・・アニーさんも今日が病院でしたよね?
もういつ産まれてもおかしくないっておっしゃってましたよね。
どうか、元気な赤ちゃんをご出産してください。

私は今のところ、予定は12月半ばです。
それまで、しっかり、妊婦生活、不安ともほどよくつきあって
楽しく、過ごせるよう努力したいと思います。

本当にありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るる☆彡さん、無事確認できてよかったですね!雅子さまと出産が同じ時期ですね。これからもどんどん不安をここで吐き出して、充実したマタニティライフを!
それから、るる☆彡さんとジネコさんに出産へのエールを送って頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。やはり出産が近づいているようで、少しナーバスになるときもあって、るる☆彡さんとジネコさんからのメッセージで元気がでました。
検診では、(胎児が)あまりまだ下がっていないけど、子宮口はだいぶやわらかくなってきているとのことでいよいよだなぁ。。、という感じです。
私もがんばりますので、るる☆彡さんもがんばってくださいね!
またここでお会いできるのを楽しみにしてます。

2001.4.18 13:49 7

アニー(秘密)

るる☆彡さん こんにちは!!
胎嚢が確認できて一安心ですね。
本当におめでとうございます!
これからもいろいろ不安があると思いますが、赤ちゃんを信じて、
心、穏やかに過ごして下さいね。
12月ですか!あっという間に過ぎそうですね。
楽しい妊婦生活してください。
私もるる☆彡さんにあやかりたいと思います!

2001.4.18 15:26 8

ルナ(秘密)

アニーさん、ルナさん、お返事ありがとうございました。

アニーさんへ

きっと、大丈夫ですよ。アニーさんのように優しい
(ほんと、レスを気にして下さってて感謝してます)
お母さんの元に授かった命です。赤ちゃんも早くでてきたい!
と思っているに違いありません!

実妹の陣痛に付き添っていたことがあるので、ドキドキします。
頑張って下さいね。

ルナさんへ

本当に気にかけてくださっててありがとうございます。
ルナさんの朗報が聞けること、私も祈っています。

ありがとうございました・

2001.4.18 17:42 9

るる☆彡(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top