HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2ヶ月ぶりのエッチでした...

2ヶ月ぶりのエッチでしたが、精子は古すぎますか?

2002.2.10 11:18    0 3

質問者: かんかんさん(秘密)

先月1/3の排卵日、さあ!!とおもっていてら彼が疲れすぎていたためか、私からのプレッシャーか勃起せず、今月2月3日の排卵日にエッチしました
2ヶ月ぶりのエッチなので精子が濃いとはおもいましたがもしかして古いかも。。。と思うようになりました  どなたか教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん・・(´ヘ`;)
二ヵ月の間、ダンナさんは何度か一人Hをしたんじゃないかなぁ。
二ヵ月間、全く射精しなかったとは思いにくいんですけど・・。
だから、そんなに古いとは思えないけど。
どうなんでしょう。
お返事になってなくて、ごめんなさい。

2002.2.12 22:50 22

あられ(秘密)

「古い」ってことは無いと思いますよ。
というのも、一般的には三日間ほどで睾丸の中に精子がいっぱいになるそうで、いっぱいになったらおしっこと一緒に排泄されるんだそうです。
なので、古いものが二ヶ月も残ってるってことは無いと思います。
ちなみに「たまっていると体に悪い」と言うのは迷信です。
自然排出されるんですから・・・。

2002.2.13 10:05 19

ゆうこ(24歳)

こんにちわ!
精子って古くなるんですか??
ってこれじゃお返事になっていないですね・・・。
私もあられさんと同じでまったく射精しなかったとは
思えないです。(ごめんなさい)
でも、ちょっとなまなましいお話ですが
袋の中で守られている気がします。って私だけかも
しれないですけど。
きっと古いってことはないと思いますよ!

2002.2.14 16:29 19

あいぼ(22歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top