HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > トリュフの料理法を教えて下さい

トリュフの料理法を教えて下さい

2003.4.10 11:24    0 2

質問者: おもちさん(32歳)

みなさん、こんにちは。

先日、お土産で、ビン詰のトリュフをいただきました。
せっかくなので、何とかしていただこうと思うのですが、
どのように料理すれば良いのか全く分かりません!
トリュフ自体、32年の人生で何回食べたことあるのだろう…って
いう状態なので、料理法など想像もつきません。。。

簡単でおいしくトリュフをいただける
お料理をご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コンソメスープにスライスしたトリュフを加えるといつもと違った高級料理に大変身しますよ。
お試しください。

2003.4.12 15:43 5

おちよはん(46歳)

おちよはんさん、こんにちは。

お返事どうもありがとうございました。
コンソメスープなら、家庭でも手軽にできますね。
試してみようと思います。

2003.4.18 11:01 9

おもち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top