HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性がマカを飲むといつも...

男性がマカを飲むといつも以上に性欲が高まるのでしょうか?

2002.2.15 21:25    18 6

質問者: まるなさん(秘密)

妊娠を望んで10ヶ月ほど経ちます。
今週期から主人はDHCのマカを飲んでいるのですが
旦那いわく、「マカを飲んでいるからいつもよりアソコが元気で
したくなる。」と言います。
原材料をみるとガラナエキスが入っているのでそう言う風になるのかなぁ?
と思うのですが皆さんのご主人はどうですか?
私が「気分的なものじゃないの?」というと「違う」と言います。
その為、今回は排卵日近くまで4日間くらい溜めて欲しかったのですが
我慢できないみたいなので毎日しています。

まあ、もともと普段から性欲はあるほうだと思うのですが
どうなのでしょうか?
主人は33歳なのですが普段も私が拒否すると隣で一人でしたりします。
皆さんのご主人は性欲はどんな感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マカを飲むと性欲は高まると私は思います、なぜなら私は性欲を高める為にマカを旦那に飲ませていたからです。
 マカが不妊治療に良いものだと最近知りました。でも、マカにも色々と種類があって、少し高いけど純100%のマカだとなお一層性欲が高まるようです。発売元に問い合わせたら、女性の不妊にもマカは良いですよと言われました。

2002.2.18 16:37 41

どんぐり(29歳)

んも〜!あまりにも状況がそっくりなので、思わずレスです。
ウチの主人は私と同じ31歳。不妊検査のなかで精液検査した際に、精子の数が平均よりは少ないということで、ジネコでも話題になっていたマカを飲んでます。まさにDHCです!(他にお酒を毎日飲むので、濃縮ウコンも飲んでます)
現在、飲み始めてから1ヵ月半程経ちますが、性欲がかなり強い?強くなった?気がします。(もともとかも知れませんが・・・)毎日、いや1日2回でもしたいって言います。ぜんぜん私がそれに答えてないんですけどね・・・。
私が拒むと、「隣で1人でする」ってところまで同じなんです。こんな夫婦って自分たちだけなのかなぁ・・・私が反省すべきかなぁ・・・って思ってたので、なんだかホッとしてしまいました。
やっぱり、マカの威力なんでしょうかね!?効いて欲しいのは・・・中身(主人には申し訳ないけど)なんですけどねぇ。

2002.2.18 16:43 35

cham(31歳)

まるなさん、こんにちは。うちもDHCのマカを飲み始めて半月以上経ちますが、確かに以前よりは元気かもしれません。そもそもうちは過酷な労働でストレス社会に浴びながらの毎日だったので疲れがマカでとれてきたのかもしれません。なので、もしかすると普通に戻っただけなのかなって思ってます。

2002.2.18 16:57 180

ぽっぽ(31歳)

へんな質問ですいません・・・。
マカってどういうものなんですか?どこで購入できるのでしょうか?

2002.2.18 23:30 18

フウコ(秘密)

フウコさんへ

DHCのでいいなら、コンビニで売ってますよ!
割と低価格で、いろんな種類が売ってます。
セブンイレブン・サンクス・ミニストップで確認済みです。
是非一度見てみてくださいね。


マカって、男性にも女性にもいいんですね!
私も早速買って飲んでみよっと♪
あ、彼にも勧めなきゃ・・・☆☆

2002.2.19 11:09 35

なっち(秘密)

なっちさん
お返事ありがとうございます。
早速明日はコンビニめぐりです!
彼にも勧め、私も飲んでみます♪

2002.2.20 00:05 12

フウコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top