HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hするとき痛みが・・・

Hするとき痛みが・・・

2002.10.9 01:16    2 6

質問者: ぴーさん(21歳)

最近、Hする時に痛みを感じるんです。付き合って2年になる彼がいるんですが、付き合ってしばらくは何の問題もなくHできていたのですが、ここ2〜3ヶ月位からHするたびに痛くてHするのがオックウになってきて・・・。
挿入する時には、膣の入り口(下の方)が切れてとても痛いんです。そして、なんとか挿入できても膣の奥(?)が痛いんです。?というのははっきりココというのは分からないのですが、膣全体が痛いような・・・。
最近、彼とはまんねり気味なので精神的な問題もあるのかなと思いつつ、何か病気だったら、と思うと。なかなか婦人科では相談しにくいので同じような悩みを持つ方がいれば心強いのですが。
とにかくHするのが怖いので、みなさんのアドバイスですこしでもよくなればと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴーさん。実は私も同じなんです・・・。
今の旦那とは5年くらいの付き合いです。
でも私も最近仲良くすると、挿入する時にぴーさんと同じ所が切れるんです。Hの最中も膣の奥のほうが痛い時があります。
私も初めのほうはそんな苦痛もなかったのに、最近はちょっとシンドイかなぁ。。。(>_<)
私もまだ病院には行っていないのですが、膣の入り口が切れるのは不思議ですよね。
ぴーさんのアドバイスにはなっていなくてスミマセン」。。。
でも私も「同じ人がいたんだなぁ」と思って、ちょっと心強かったです。

2002.10.9 10:06 14

あひる(秘密)

おそらくカンジタ膣炎にかかっていると思われます。
私も性交時に突然、裂けるような激痛がはしり本当に性交恐怖症?になってしまいました。
婦人科を受診したところ、カンジタにかかっていました。
これは性交で感染するものではなく、ストレスとか体調不良で突然なったりします。
一度婦人科で見てもらったほうがいいとおもいますよ

2002.10.9 10:36 17

うさこ(秘密)

びーさん、はじめまして。
不安なお気持ちよーく分かります。
注入時の外側の痛みは多分、潤いが足りなくて切れちゃったんだと思います。ゼリーとかを使ってみるのもいいかもしれません。
奥の方の痛みですが、おそらくあなたは子宮内膜炎等の炎症、クラミジア等のSTD又は子宮内膜症等の病気にかかっている可能性が考えられます。どれも自然には治らないので一度、勇気を出して婦人科に行って下さい。行っちゃえばもう安心ですよ。恥ずかしい気持ちは分かるけど、外国じゃ18歳から皆婦人科の定期的検査をしてる位なんだから、勇気を出して!あなたの身体のことです。大事にしてあげて下さい。STDなら彼も一緒に治療しなきゃいけないので、医師と良く相談して下さい。お大事に!

2002.10.9 11:47 36

ぽこ(秘密)

私も初めてのときから、10年間痛いままです。
ぴーさんの痛み方と一緒です。
痛みばかりで快感は全くなく、ちょっと人生損してるカンジです。くすん。
たぶん、私も10代のときにカンジダにかかり、自然治癒したことが
ある(その時は病院に行かなかったのでたぶんですが)ので、
それが原因かなと思っています。
でも、あまりにずっと痛いので今までに二度、産婦人科に行きましたが、
完治しているようで何もでないんですよね。
どうすればいいんでしょうね・・・。
(私のグチになってしまいました。ごめんなさい)
なので私はそんな私を理解して、優しくしてくれる
初めてのヒトと結婚してしまいました。
だって、痛いから、他のヒトは怖いんですもの。
私もどうすればよいか分からなくて、困っています。
はああ・・・。 

2002.10.9 20:44 16

いたーい(秘密)

私も同じです。いままではなんの痛みも無かったのに、ある日突然痛かったんです!入り口の下の方が裂けるかんじで・・・病院にいってみたらカンジダでした。まだ完治していないのでエッチは控えています。でも、またエッチしたらあの痛みがはしるのではないかと思うと、怖くてエッチができるか心配です。お互い、病気がなおって早く楽しいエッチができるようになりたいですね。でも、同じ痛みを感じてる人がいて少し安心しました。とにかく、病院へいってみることです。大切ですよ。内診て抵抗ある思いますが、実際うけてみると、そうでもないです。いってしまえば、はずかしなんて気持ちはなくなります。

2002.10.10 17:22 16

匿名(22歳)

みなさま、お返事ありがとうございます!
子宮内膜症に疑いがあるというコメントがありましたが、特に生理痛がひどいということはありません。
ということは、クラミジアとかカンジダ??
でもでも、かゆみとかおりものが変というわけでもないし。
でも不安なので、勇気を出して今度婦人科に行ってみようと思います。

2002.10.16 23:06 15

ぴー(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page