HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと排卵できました・・...

やっと排卵できました・・・。だけど

2003.4.15 10:54    0 2

質問者: 匿名でさん(25歳)

無排卵で2人目不妊です。去年の11月からクロミフェンなどの飲み薬を飲んでましたが結局排卵できず。今月HMG-HCG注射で排卵できました。今日の夜が排卵日なので子供を両親に預けて食事に行ってホテルにでも行こうと計画しています。久しぶりの排卵なので(2年半前に子供を産んでから初めての排卵日なので)主人も私も気持ちが高ぶってしまってます だけど撃沈するかもしれないし 期待とものすごい不安でいっぱいです。こわいよ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

期待が大きいと沈没したときの落胆が大きいですよね。
だけど、今それを考えていても仕方がない!
できるだけリラックスして、だんな様との甘い夜を楽しんできてください。
朗報が聞けることを祈っています♪

2003.4.15 17:01 7

春(31歳)

こんにちは。
私も今年に入って排卵が無くなり、治療中です。
今週の月曜日に卵胞チェックに行ったら、4日前に16mm
だった卵が無くなっていたとのことで久しぶりの排卵が
あったかも・・・って期待しています。
徐々に体温も上がっているのですが、前回は体温が2日
上がって3日目にまた低温に戻ったので、明日が3日目に
なるので同じように体温が下がらないかとても不安です。
きっと早起きになっちゃうんだろな・・・。
お互い今度こそ妊娠しているといいですね!

2003.4.16 22:33 6

さくら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top