HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > *妊娠初期症状かな?教え...

*妊娠初期症状かな?教えて下さい。

2002.2.21 18:26    0 2

質問者: ヒッキーさん(秘密)

明日が、生理予定日です。
昨日の午後から 風邪でもないのに(体温は、特に高くありません)
寒気が今日まで 続いています。
妊娠初期症状で寒気なんてありますか??
家の中は、ファンヒーターもホットカーペットもついていますが。
早いとは、判っていますが 妊娠検査薬で検査したところ 陰性でした。
でも この寒気は、一体 何なのでしょうか?
似たような症状で 妊娠された方がいたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私の友達が昨日検査薬が陽性になり妊娠したようなんですが、彼女に聞いたところ、今月は、1、ちょうど排卵頃にとてもイライラした。2、生理予定日少し前から無性に寒気がして、寒かった。三、その頃においにとても敏感だった・・・・と言っていましたよ。妊娠してるといいですね!

2002.2.23 16:49 106

オレンジピール(秘密)

ヒッキーさん、こんにちは。
その後生理は来ましたか?
寒気の件ですが、ついこないだ別サイトでその話題が出てて、
その方もなぜか最近寒気がするってことで、
これはもしかして妊娠の症状?ってカキコされてたんですが、
その後、やっぱりその方は妊娠されてたそうです。
で、実は私も今周期は風邪でもないのに、やたら寒いなぁと
思ってたら、なんと妊娠してました。
だから、まんざらありえないことではないのかも。
ヒッキーさんもおめでただといいですね。
お祈りしてます(^^)

2002.2.24 00:04 102

サチコ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top