HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!秋葉産婦...

教えてください!秋葉産婦人科病院情報と転院について

2002.2.22 10:16    0 0

質問者: さくらっちさん(31歳)

はじめましてさくらっちと申します。いつもジネコさんにはお世話になっています。

今、通院している病院が病院側の都合で3月で分娩を取り扱わなくなってしまい、転院先を探しているところです。一応候補として考えているのはK市にある秋葉産婦人科病院に転院しようと思っています。現在、通院されている方がいましたら情報を教えていただきたいと思っています。

それからもうひとつ、転院の時期についてなんですが、検診時でないときにも紹介状は出してもらえるのでしょうか。(次回は3月4日です)そして紹介状をいつ転院先の病院に提出すればいいのでしょうか。紹介状をもらってその足で転院先に行けばいいのでしょうか?

ものすごーく初歩的な事ですみません。3月の検診(14週)を待ってからがいいのかなあ・・、でも母子手帳は交付されているし、妊娠を確定してくれた先生のところで次回の検診を受けたほうがいいのかなあ・・、でも血液検査などの諸検査が入るとその結果待ちになって転院が遅れてしまうかも・・・などと考えるとどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。

未熟者ですが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page