HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 国立・国分寺・立川周辺の...

国立・国分寺・立川周辺のオススメ産婦人科を教えて下さい。

2002.2.23 20:37    0 4

質問者: あんこさん(秘密)

結婚して3年が経ちますが、子宝に恵まれません。
年齢の事を考えると、やはり1度病院で診てもらった方が良いように思えます。基礎体温も付けはじめました。
しかし、イザ病院(産婦人科)に行くとなると、どこに行けば良いものやら…。と、いいますのも、この辺は結婚してから初めて移り住んだ土地で肉親や知り合いが全くおらず、地元ならではの優良情報が全然入ってこないからです。
そこでお願いです。東京の国立市、国分寺市、立川市の周辺でオススメの産婦人科があったら教えて下さい。不妊治療に関する情報も嬉しいです。
自分なりに多少調べてみたところ、井上クリニック(だったかな?)というところは、不妊治療もやってるし、女医さんで院内もとてもキレイだとか?でも費用もそれなりにお高いらしい…?
一番の最寄り駅は国立なのですが、やはり自宅から近い所の方が、とりあえずは良いのでしょうか?
もろもろの疑問を含め、どなたかお返事お待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんいちわ,井上レデースクリニックはとてもよいようですがいざ出産となると70万くらいになるそうです,〔70万ってかなりの値段です〕わたしは立川の永井産婦人科,ファウンズ産婦人科両方ともいき,長女は後者で出産しましたがどちらも国立立川では有名な人気の産院ですが、これから妊娠の相談というのでは妊婦ばっかりであまりお勧めできません(産むにはいいですけどこちらは出産は最低で40万)、すっごく込んでるし予約できません,井上は予約できると聞いたことがありますが、、、あまり役に立てませんがいい病院みつかるといいですね

2002.2.25 12:50 7

ゆう(秘密)

こんにちは。
立川の砂川九番にあるファウンズ産婦人科には不妊治療やトラブルを抱えた妊婦さんにとてもよくしてくれる先生がいらっしゃるそうです。友達の友達がその先生に診てもらい7年がかりでめでたく妊娠されたそうです。
(すいません、でも先生の名前はちょっと分かりません。)
ただ、ゆうさんもおっしゃる通り待合室は妊婦さんでいっぱいですし、すごく混んでいます。・・でも、それだけ人気のあるいい病院なのだと思います。

2002.2.25 21:07 9

サクラ(30歳)

ゆうさん、サクラさん、お返事ありがとうございました。
自分で探そうとすると、あまり土地勘がない為、どうも駅周辺ばかりに目が行き勝ちで、五日市街道方面は全然視野に入ってなかったので、とても参考になりモモネ

2002.2.27 09:55 9

あんこ(秘密)

はじめまして、時間がたってのレスで見ていただけるか分からないのですが・・・(笑)
私は日野に住んでいますが、やはり越してきたのでこの辺の病院が分かりません。ファウンズ産婦人科がいい!ということでしたが、実際行かれたのですか?よろしかったらその後をお聞かせ願えませんか?宜しくお願い致します。

2002.3.5 07:34 7

かおり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page