HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のHで。。

妊娠中のHで。。

2003.4.17 02:49    0 1

質問者: ワンちゃんさん(秘密)

はじめまして、現在2人目妊娠23週目の主婦です。一人目のときもそうだったのですが、主人は私が妊娠していてもあんまり気にせずエッチをしたがります。 求めてくれるのはうれしいのですが、気になることがあります。。 ここ最近、旦那はエッチの時に潮吹きをさしてから侵入したがります。(その時すごく、お腹の張りがあります)すごく気持ちはいいのですが、最近まで潮吹きなんてしたことなかったので心配です。。  こんな経験ある人少ないと思いますが、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!現在臨月のイヴです。
私の場合、妊娠してから激しいHどころか挿入を怖がってしてくれなくて
気がおかしくなりそうな時期がありました。(笑)
7ヶ月(27週)の時に頼み込んでHしてもらいましたけど、
寝ながらのバック挿入でオーガズムに達した時のお腹の張りがすごく
その日を境に主人は手で刺激をしてくれるようになったのですが、
(下着の上から)最後まで感じることが怖くて出来なくなりました。

妊娠してなくても潮吹きはかなりの子宮収縮があるので
徐々にだんな様には遠慮してもらったほうが・・・
早産になっては大変ですからね!

お互いにかわいいベビちゃんを産みましょうね!

2003.4.17 20:05 15

イヴ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top