HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のあそこに(読みたく...

主人のあそこに(読みたくない方スルー願います)

2005.9.23 18:53    0 6

質問者: 心配性さん(25歳)

実は、主人のアソコに小さな水泡なようなものが沢山出来て
心配になり辞書やネットでいろいろ調べました。

症状から言って、どうもヘルペスのようで病院…泌尿器科へ行って
見てもらったそうですが、特に異常はないとの事。
 お医者さんからは皮膚科に行ってみるよう言われたそうです。

その日から時間なくて、まだ皮膚科に行けていませんが、
明らかに異常な水泡が沢山あって、心配で仕方ありません。

泌尿器科のお医者様が、ヘルペスを見過ごす事や誤診する事って
ありますか?

関係者の方や、そのような経験をお持ちのご主人がいましたら
ご意見、参考にさせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヘルペスを疑われてるようですが、ヘルペスは強い痛みを伴うそうですが、
旦那さんは痛みがあるのでしょうか??
痛みがなければ、多分ヘルペスではないと思います。
あと考えられるのは、コンジローマですかね〜。
実際に見てみないと分からないので、なんともいえませんが・・・。
小さな水泡が出来てても、それは異常ではないというものもありますし。
取り敢えず早めに皮膚科にいって診て貰うのが一番ですよ!!

2005.9.23 22:11 12

匿名(秘密)

まずヘルペスで発疹ができていたらなら痛みはかなり強いです。
小さな水泡がたくさんできても仕事いけるぐらいならヘルペスではないと思います。

2005.9.23 22:12 9

yuma(36歳)

スレ主・心配性です。

早速のご意見ありがとうございます。

主人が言うには、痛みもかゆみも全くないそうです。

2005.9.23 23:27 10

心配性(25歳)

包茎や仮性包茎の方だったら、そういうのができる場合あるみたいですよ。
病気とかではなく・・・。

2005.9.23 23:45 11

匿名(秘密)

心配性さん、こんにちは。

もしかしたら、フォアダイスというものじゃないかと思ってレスしました。
実はわたしの夫にもあり、ちょっとビックリしていろいろと調べたところ、フォアダイスだろうなぁ〜という結果になりました。
痛くもかゆくもないそうです。

フォアダイスで検索してみてください。
きっとこれじゃないかなと思います。

病気ではないみたいですよ。
病気の場合、男性は女性よりも症状がでやすいそうなので、自分で気付くみたいです。

2005.9.26 14:39 9

ふわり(27歳)

ふわりさん、ありがとうございます。

今、早速検索してみましたがどうもそれっぽいです・・・
(素人判断ですが。)写真など出ていたのがそっくりだったので。

今週には皮膚科へ行くと言っていましたが、その前に少し
安心しました。

本当にありがとうございました。

2005.9.26 23:05 11

心配性(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top