HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 過敏性大腸症候群(下痢型)

過敏性大腸症候群(下痢型)

2003.4.17 22:12    0 0

質問者: みかんさん(35歳)

中学2年生の頃からこの病気の症状が現れ始めました。始めはどうしてお腹がすぐにゴロゴロしてしまうのか解かりませんでしたが、高校を卒業した頃にはもうお腹の事が気がかりで対人恐怖症にまでなってきました。やっと両想いになれた彼ともデートする事も出来ずに自分から身をひいて、とにかく辛い想いをずーとしてきました。何とか勇気を出して付き合えた彼が今の主人です。専業主婦になりすっかり落ち着いてきたお腹ですが、今年になって子供の幼稚園が始まると同時に色々なお母さん達との交流が増え最近また昔の下痢に悩み始めてしまってます。十代の頃この病名を内科でうけて漢方薬を処方されて飲んでましたが全然効果がなくやめてしまっていました。最近この病気には心療内科を受けると良いと知り、受診しようと真剣に病院を探しています。どなたか横浜市内でお薦めの心療内科を教えて頂けませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page