HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 頭皮すっきりシャンプー教...

頭皮すっきりシャンプー教えてください

2002.10.22 22:41    0 7

質問者: パディさん(秘密)

ジネコチェックが日課になっているパディといいます。
今日はシャンプーのことを教えてください。

今までパーンテー○の地肌がすっきりするタイプの
シャンプーを使っていたのですが、それが廃盤になって
しまって困っています。どなたか似たようなタイプの
シャンプーをご存じでしたらぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家ではDHCのヘッドシャンプー・コンディショナーを使ってます。
初めは主人が使用していましたが、薦められて私も使ってます。
頭皮の汚れはおでこのシワの原因にもなるそうですよ。

2002.10.23 13:41 13

くれあ(30歳)

こんにちは。そうそう、私もパンテー○のシャンプー愛用者で、あれが廃盤になってしまって、すごく困っています。なんで廃盤になったんでしょうね〜。いろいろ頭皮・地肌スッキリタイプのシャンプーをホントに何種類も買って試していますが、やっぱりパンテー○にかなうものは未だに出会えません。D○Cのヘッドシャンプーも使ってみましたが、多少はいいような気もしますがスッキリ感がもの足りません。香りもイマイチ。通常このヘッドシャンプーは300ml.で¥1,700しますが、11/8までキャンペーンで申し込めば¥1,000で買えるんで、試してみてはどうでしょう。コンビにでも売ってるかな?バディさんには合うかもしれませんよ〜。

2002.10.23 14:10 16

プリリン(34歳)

こんにちは♪
そのパンテー○のシャンプーは使ったことがないので比較できないのですが、私がたまに使っている資生堂のセラムノ○ールというシャンプーはスッキリ系ですよ。たまに目に入ってジンワリしみることがありますが・・・

2002.10.23 21:20 12

うふふ(秘密)

こんにちは。
私もパンテー○の透明のシャンプー大好きでした。
今になって買いだめしてればよかったと思い後悔してます。
でも、昨日初めて行ったドラッグストアに置いてあったのです!
たまたま荷物が多くて買えなかったのですが、まだ売ってると言うことは古いのかな・・・?
で、しばらくはモッ○ヘアのクレンジングシャンプーを使ってます。
主人もこれはスッキリすると気に入ってるみたいですが・・・。
私はやっぱりアレの方が髪の毛にツヤが有ったような気がします。
何で廃盤になってしまったんでしょうね。残念。

2002.10.23 21:53 13

ぴよ(秘密)

くれあさん、ぷりりんさん、うふふさん、ぴよさん
お返事ありがとうございました♪(^_^)やっぱり
運命の出会いのようなシャンプーってなかなかない
ですよねー。パンテー○透明バージョン…、いいと
思ってたけど、廃盤ってことは実は成分が良くなか
ったとかあるのかな??謎だなあ。

みなさんからいただいた情報を早速、試してみよう
と思います。ありがとうございました。

2002.10.25 08:34 15

パディ(秘密)

花王のオクトはいかがでしょうか。アタシはいまだこれを上回るものとは
巡り合っていません。値段も安いしスッキリですよ。これ以外の物を使うと
夕方くらいにちょっとシットリしてくるのがイヤだったんです。これはオススメですよ。ただポンプタイプがないのが難です。

2002.10.25 11:21 11

りゅりゅ(29歳)

りゅりゅさん、情報をありがとうございました〜!
なんかとても魅力的に感じました。今のシャンプー
が終わったら探して購入してみたいと思います。
楽しみです。

2002.10.26 10:12 13

パディ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top