HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心拍聞こえるかな

心拍聞こえるかな

2001.4.24 10:29    0 1

質問者: まなさん(27歳)

妊娠判明した時から毎週病院に通っていますが排卵が今回遅れた為なのか分からないけど始め袋もみえず子宮外妊娠かもといわれやっと袋がみえた時は数週のわりには育ちが遅いからこのまま流産するかもといわれそれから2週間後袋の中に卵黄?が見え始め医者も首をかしげてじゃ-1週間後もう一度みてみましょうといわれたけどただ言葉も少なく大丈夫とも言ってくれなかった。ただただ不安で生理最終日から数えると本当は9週目位なのに赤ちゃんの育ちは6週くらいかなって言われたのも不安ででも今は信じて待つしかないんだよね
大丈夫っていってもらいたいよ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遅れ気味でもきちんと育つ事もありますので赤ちゃんを信じて頑張ってくださいね。今の時期の一日一日はとても不安で長く感じると思いますがお腹の赤ちゃんも頑張っているんだと信じてください。排卵が送れている事も考えられますよね。排卵自体が遅れていると当然成長も最終月経からの週数よりは遅れるはずです。もう少ししたら心拍が確認できますよ。いい結果がでると信じて今はつらくて不安かもしれませんが頑張ってくださいね。

2001.4.24 14:11 19

りえなな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page