HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっとうれしかった話

ちょっとうれしかった話

2003.8.28 11:18    0 2

質問者: かすみさん(秘密)

先日帰省にともない、初めて中学時代の同窓会に出席しました。
結婚している人、まだな人、学校に行っている人などいろいろでした。
子供のいる友達は一次会でほとんど帰ってしまいましたが
で二次会でなんかの話しからある友達が ”不妊で病院通っているんだ〜”と
話し始めた途端、”実は私も”とか、”私も出来ないから病院通いしようと
思っているんだあ〜”とか、”私の子、実は病院通って出来たんだよ〜
と結構、不妊に悩んでいる人が多いのにビックリしました。と同時に
ジネコのサイトのことも知っている人がいて、早く妊娠しましたって
載せたいよ。って話し合ってしまいました。
同窓会に行くのがちょっと憂鬱でしたが不妊に悩んでいるのは
私だけではないんだってことが分かり、嬉しく思いました。
これからも頑張るぞ〜!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは嬉しい驚き!ですね。
身近に自分と同じようにがんばっている人がいるって、それだけでとても心強く感じます。
私の周りにも、「もしかして、同じように悩んでいるかも?」というお友達がいるので、今度こちらからそれとなくお話してみようかと思っているところです。

2003.9.3 10:13 8

ひらい(32歳)

なかなか、不妊の事って、話せないけど、偶然にも通ってる&通ってたって友達がいてよかったですね。近くにそういう人がいると心強いですよね。これから、たくさんの情報が得ることが出来ますね(*^ω^*)

2003.9.4 23:05 9

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page