HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の過去

主人の過去

2002.2.28 16:09    0 1

質問者: みうさん(秘密)

私は、結婚2年の主婦で子供は、1才半で 出来ちゃった結婚です。
主人は ×イチ男です。
最初の結婚の時に不倫していた女の子と 私と付き合っている時にも 今度は 逆不倫していて 私が妊娠した為に結婚しました。
その後も彼女と付き合っていました。
主人を問い詰めたところ 認めるどころか お前は結婚相手 彼女は彼女と言って まるで両方と上手く続けていくという感じです。
主人を驚かせようと思い その彼女と3人で食事にも行きましたが 効果はなく その彼女も主人に嫌気がさしていて 主人だけが張り切っています。
でも 今も続いているのか?それとも他に女を作ったか不安です。
ちなみに 結婚指輪もしていません。
女友達もたくさんいるのを知っています。友達や身内にも こんな恥ずかしい事は、相談出来ません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。旦那さん、大変ですね・・・
私が昔付き合っていた人のことを思い出しました。私の昔の彼は、
浮気しても悪びれず、そして女友達も沢山いる人でした。。
私もとても悩んでいました・・それでも付き合っていました。
なぜか・・それは彼のことがやはり好きだったからでしょうね。
そして、あなたと同じように、恥ずかしくて誰にも相談できませんでした。
でも何年か付き合って、彼に尽くしているうちに、
もういいや・・・と嫌気がさしてきた?のか、私が他の男性のことを
好きになったとき、ゆっくりと彼から離れていくことができました。

それは、ちょうど彼がまじめになり始めた頃でした。皮肉ですよね。
真面目になった頃には、私が他の人を好きになっているなんて。
でも、結婚されていて、お子さんもいるとなると、簡単には
行かないかもしれませんね。養ってもらわないといけないし・・
経済状態が旦那さんに頼らなくてもいいのなら、そして旦那さんのこと
愛想がつきているのなら、離婚しても。。よいのでは・・
浮気をしているという証拠があるのなら、慰謝料だって取れる
でしょうし・・(払ってくれないケースもあるみたいだけど)
あなたが、彼のことまだ愛しているかどうか・・というのが
ポイントなのではないでしょうか・・・長々とすいません。。

2002.2.28 21:10 10

デカまる子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top