HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とうとう10回目のAIH...

とうとう10回目のAIH、なんで?

2003.4.21 12:09    0 0

質問者: kokoaさん(秘密)

毎回毎回撃沈で、今週木曜日のAIHで10回目なります。
私は、今のところ排卵障害でフェルチノームPで卵を大きくしています。
でも大きいのが2〜3個できてはれてしまうのです。
旦那の方は、精子の状態がいい時と悪い時があるといった感じです。
毎回先生は、「ホルモン値は、妊娠してもおかしくない値なのにおかしい。」
といいます。去年、卵管内造影をしましたが異常はありません。
やはりはれてしまうと卵をキャッチしにくいのでしょうか?
もう、なんで?なんで?の連続でしんどくなってきました。
私のような感じでも妊娠された方っていますか?

秋までに妊娠できなかったら、体外受精に踏み切ろうかと思っています。
先生に相談すると、「旦那さんは、精子の状態に波があるからやるとしたら顕微受精だね。」と。
なんか、排卵障害から顕微受精と考えると精神的に参ってます。
早く赤ちゃんほしいです。
それと今で内膜が14ミリあり、水曜にHCG。内膜が厚すぎると妊娠率が下がると聞きました。はんとでしょうか?
今回もやはりダメなのかなぁ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top