HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゴールデン期間って?

ゴールデン期間って?

2003.8.28 13:32    0 4

質問者: アンパンマンさん(28歳)

こんにちわ!先日卵管造影を終えました。たくさんの励まし、ありがとうございましたm(_ _)m
ゴールデン期間に突入なのですが、いつ頃までのことをいうのですか?
半年や1年と見たのですが・・・。
こんな質問でスイマセン。教えてくださーい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査、お疲れ様でした!

油性造影剤の場合は妊娠しやすくなるといいますよね。
詰まりが流れる力が強いのでまた詰まるまでという感じで読みました。

ただ、造影剤自体が詰まりの原因になる可能性も高いので油性を使う施設が少なくなったとも聞きました。

2003.9.2 22:17 7

うみんちゅ(32歳)

三ヶ月じゃないかな・・・

2003.9.4 06:42 6

カツハル(秘密)

そうなんですか〜。三ヶ月、結構短いんですね・・・。
三ヶ月頑張ってみます(笑)

2003.9.6 06:13 10

アンパンマン(28歳)

私も以前卵管造営検査受けました。
そのときは半年位がゴールデン期間と言われましたよ。他に通気検査や通水検査等同じように卵管の通りを見る検査も同じように半年位みたいです。

2003.9.7 20:27 6

どんぐり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top