HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 水戸市の江幡産婦人科に通...

水戸市の江幡産婦人科に通院されてる方いますか?

2002.3.3 18:56    1 6

質問者: 水戸っ子さん(秘密)

こんにちは。

茨城県水戸市にある「江幡産婦人科」で不妊治療してる方いませんか?

情報交換しましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は転院し 江幡産婦人科で不妊治療しています。
つい最近 妊娠したのですが3ヶ月で流産してしまい
先週ソウハ手術をしたばかりです。

水戸っこさんは 妊娠していらっしゃるのですか?

2002.3.4 18:05 6

もなか(24歳)

いえいえ、私も不妊治療中です。
最近、江幡さんからの転院を考えており、
ほかの方は江幡さんについてどう思ってるのか
知りたいなぁ〜と思ってたんです。

転院しようと思った理由は、
なんだか治療がのんびりすぎるかな〜と思った
からです。

ソウハ手術、お辛かったことと思います。
そんな中でのお返事ありがとうございました。

2002.3.5 17:41 9

水戸っ子(秘密)

私の場合は クロミッド&HCGの治療でした。
検査は卵管造影以外全部しました。1年間 同じ治療で嫌になり
何回も転院を考えました。
でも、以前の病院とは違い ちゃんと妊娠の仕組みや血液検査の結果(悪かったので)など ちゃんと説明をしてくれたので 安心して通院してました。
水戸っこさん 先生に「早く赤ちゃんが欲しい」って言ってみてはいかがですか?治療方法を考えてみてくれると思いますよ?!

2002.3.7 00:23 10

もなか(24歳)

そうですか。卵管造影以外は、されたんですね。
先生によって違うのかな。

「早く赤ちゃんが欲しい」という旨は最初っから伝えては
あるんですけどね(笑)。私の体が言う事を聞かないので
しょう(笑)。

もしかしたら病院で知らないうちに顔を合わせてるかも
しれませんね。絶対わからないと思いますけど、同じ
病院同志頑張りましょう。

2002.3.8 14:04 8

水戸っ子(秘密)

今日 病院に行ってきました。
水戸っ子さんは 診察室何番の先生ですか?
ちなみに私は2番です。
術後1週間経ち 3回の生理を見たらまた妊娠に向け頑張ります。
水戸っ子さんも頑張ってください!
応援してます。

2002.3.9 00:17 11

もなか(24歳)

私は「3番」の先生です。
って、このレス見てもらえるかな(笑)。

2002.3.11 08:40 25

水戸っ子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top